PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

絶狼〈ZERO〉-Dragon Blood-第4話【竜人】

2017y01m28d_080641959.jpg
人は欲望に対して忠実である。それを過去の存在が見れば、そりゃー。まぁ、欲望が人の原動力であることは言うまでも無いんですが、でも、そこに色々と、ね。あまりに忠実すぎても、流石に、それは醜いと思ってしまうのも無理はないのかもしれませんね。
竜騎士が憤って人間に刃を向けた根源の理由と言える行為をヒロインがしているというのも、なんというか、皮肉と言うか、なんというか。
欲望のままに動いて、そして、他者に迷惑をかけている人間というわけで。
なんか、初期のカオルとか、そこらを思い出して仕方ないわけです。
そうして、魔戒騎士として成長し、互いに成長すると。
2017y01m28d_081134434.jpg2017y01m28d_081845559.jpg
そういう感じで、竜騎士が動き出しました。
そして、烈花も参戦と……なんやかんやで、魔戒騎士と関わる本当の一般人ってろくなことしない( ・ω)最初のDりんご含み、ついでに、あの人とか、あの人とか。それで、騎士や法師に迷惑をかけてーってのが多いんですよね。さて、まぁ、レイのヒロインのせいで面倒くさいことになりましたが。
2017y01m28d_082441017.jpg2017y01m28d_082417836.jpg2017y01m28d_083610207.jpg
さて、まぁ、今回は竜騎士の鎧が登場と。
でも、この世界だと牙狼の鎧はホラーに立ち向かった狼がモデルで、そこから、様々な魔戒騎士の鎧が作られてきたーとか、そういう設定があったような気がしたので、この竜騎士の鎧はいったい。
まぁ、何かしらの関係はあるんだろうなー。
騎士だし。
とりあえず、竜騎士という存在の圧倒的な強さを含めて、まだまだ、物語がやっと本格的に動き出したような感じなので、これからがね。
気になるね。
しかし、やっぱり、強いなー……ラスボス……だよね?竜騎士。一応、ラスボスだと思ってた人間が食われてしまう。とか、そういう部分があるのでいろいろとね。
さて、どうなることやら。

| 牙狼 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6931-d3c82f8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT