PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小林さんちのメイドラゴン 第3話「新生活、はじまる!(もちろんうまくいきません)」

2017y01m26d_080525325.jpg2017y01m26d_080522839.jpg
トールと小林さんがすっかりいい夫婦関係になってる。あぁー、なんていうか、甘い。甘く得て幸せな日々。これがたまらない。カンナがすっかり小林さんとトールの娘感が凄い。
ケツァルコアトルは昔、妹と肉体関係を結んだという、そういう設定があるの思い出した。
何気に、小林さんは、もうトールさんがいないとあり得ない生活になっているのが可愛いんだと思うんです。この二人は互いに出会ってから、変わってきたというのが良く解る。
2017y01m26d_080529412.jpg
これなんですよ。
こうして互いに出会ったことによって、プラスになっていく、この関係性ね。
そうしなければ、彼女たちとの関係を考えて引っ越しだなんて、そんなこと絶対にしません。
本当に彼女たちには、簡単に言えば会社の同僚連中以上の愛情を抱いている証拠なのです。そして、一話に比べて明らかに優しい口調になっているのは、それだけ、小林さんが二人に癒されている証拠。
これが、愛です。
純真たる二人の間に確かな愛が生まれたからこそ、カンナが二人の娘に見えるわけです。
あぁ、尊き二人の関係よ。
2017y01m26d_080610018.jpg
これ以上に、今年は素晴らしい百合作品が出てくるか、そこが楽しみ。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6930-c28b4d3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT