PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

南鎌倉高校女子自転車部 第03話「女子自転車部、はじめます!」

2017y01m21d_103220914.jpg
色々と事情はありつつも、とうとう、サイクリング部が復活ということで、まぁ、そういう感じの話ですよ。
速さは正義の時代―
何て、言われますけどね。私は、これくらいの感じのが一番いい気がします。
来週は女同士の修羅場が。
まぁ、そこは、どうでもよくね。こっからは原作を読んでないからあれなんですが、まぁ、それでも楽しみというか、そういう部分はありますけどね。
まぁ、ゆっくりしてみていきましょうや。
ぷいぷいにゅ。
さて、まぁ、どうなるんだかねー。
しかし、冬音の姉の思いをつづるシーンは姉妹百合だと思ったなんとやら。
それ以上に、姉妹百合美味しい。
でも、夏海とイチャイチャしそうな気がしないでもない。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6927-dfb1a2a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT