PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小林さんちのメイドラゴン 第2話「第二のドラゴン、カンナ!(ネタバレ全開ですね)」

2017y01m19d_105953555.jpg
この短時間に色々とあってだるいからメイドラゴンを見て癒される。癒し系百合アニメ?友人との集まりでカラオケを8時間オールした後に見た後の癒し力は凄いです。
ついでに、カフェインを撮りすぎてしまったせいか、よく眠れずに地獄を見るのもカラオケの辛いところです。かといって、お茶ばっか飲み過ぎるとトイレも早い。疲れすぎると逆に眠れなくなるのだろうか。意識はもうろうとしてたけど、頭痛が酷い。
2017y01m19d_111047215.jpg2017y01m19d_112852064.jpg
そして、小林さんの見せる何気ないトールへの優しさに惚れる。
そして、それはカムイに見せることも変わりなく。
そして、そういう人だから、トールは小林さんのことが好きになったんだと思うと、感慨深いものがあります。小林さんは、両親はいたけど、なんやかんやで、色々とあって孤独に近い状態だったそうですし、そういう孤独になってしまった子に対して何か思ったり、そういう部分もあるんだろうなーって思います。
そして、踏み込まずに一緒にいよう。っていうのは、彼女のどこか悟った人間関係からくる優しさなんだろうと、そういう部分、そして、そこが踏み込み過ぎないところがトールにとっては好きな部分というかね。
そういう部分なんじゃろうね。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6924-9685d34e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT