PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レズビアンランジェリーモデル~女の意地がぶつかりあう!筋書き無し123分ノンストップレズバトル~

bban025pl.jpg
超豪華ランジェリーモデル6人共演レズビアン乱交作品が完成しました!!小早川怜子率いる<ブラックリリープロモーション>がNo.1モデル・波多野結衣を引きぬいたとの報せが、<ホワイトリリープロモーション>社長・星野あかりの耳に入る。業界ではご法度の引き抜き行為に、怒りを隠せないあかり。そして両事務所がある撮影であいまみえる事になり…。筋書き無しノンストップレズバトルのゴングが今、高らかに鳴り響く!!
発売日:2015/01/07
収録時間:130分
出演者:波多野結衣 星野あかり 小早川怜子 佐々木恋海(向井恋) 桜井あゆ 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)

そういう感じで出演者にレズAVの重鎮?ともいえる、波多野結衣が出てる訳で。
2014y07m28d_234356638.jpg2014y09m29d_083643143.jpg
ついでに、衝撃ゴウライガンのナビや、牙狼闇を照らす者の7話で猛竜に抱かれた女役で星野あかりが出てきたりしてる。
だからと言って、女優が良ければいいかどうかと言えば、こういう百合乱交物って実は結構難しいのかなーって思ったりする。素材もやりたいことも解るし、悪くはないとは思うんだけどね。
ドラマもやりたい。
レズバトルもやりたい。
乱交もやりたい。
って、感じでチーム戦にしたらごっちゃごちゃ。ドラマパートも散漫になって、結局、気持ちよくなって終わりかよ。レズAVは多くて3人くらいがちょうどいいのかもしれない。なんて思うわけで。結局、普通の乱交物になっちゃってるし、ついでに言えば、レズバトル的な部分を期待させる前ふりを入れておいきながらやっぱり、しょっぱなから乱交だしなー。それで女優一人一人の絡みのポテンシャル的な部分が薄くなってしまっているような、そういう感じがしますね(・ω・)要素は素晴らしいのになー。
乱交は、最終的に、皆で和解してレズセックス!って感じでやればよかったのに、ね。
レズビアンシェアハウスではうまく作用してたけど、今回は、なんていうかね。カメラが全体を移したり、動きまくったりするから、一組一組の絡みの美点が動も薄れていくのが個人的には残念な部分っていうかね。
最終的に、なんか、もう、敵見方も関係なく交わっちゃうから、なんていうかね。
この設定を取り入れるならレズバセックストルを各組でやって、撮影して、最終的に乱交でも……って、やっぱ、そういうことを思ったりした。画面も落ち着かないし。
大人数である分、1対1の作品に比べると、どうもエロさが薄くなってしまっているところが、もろに出てしまったというか、そういう感じがしてならない(・ω・)惜しいなー。
おかげで設定もストーリーも全てを殺しちゃったしね。
最終的に、どうなったんだっけ?ってなって終わるし。
ってかね。AV全般に言えることなんだけどさ。
ちゃんと話を取り入れた作品を作るなら、起承転結を入れてほしいね。ストーリーを入れるなら1対1のほうが良いと思うし、やっぱ、女優にも、それなりの設定を入れるなら、そういう部分を活かしたドラマとかあってもね。なんて、そういうことを思いました。はい。
ただ、レズ乱交やるなら、もう、軽いドラマで良いんじゃないかな。こういう単純だけど面倒そうだもん。おかげでカメラはどっちつかずにもなるし。バトル観すら、どっか行って、乱交で終わるしね。それこそ、レズビアンシェアハウスみたいな展開にした方が良いと思う。
2017y01m15d_194345280.jpg

| レズAVレビュー | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6922-b9e0e5e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT