PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かけおちレズ~百合愛女子校生~

23aukg213sopl.jpg
そんな感じで、タイトルはー
かけおちレズ~百合愛女子校生~
出演者:原千草 みなみ愛梨
発売日:2014年01月 13日
メーカー:U&K

って感じで、あの、信用できるAVメーカーである一つのU&Kで発売された、この、かけおちレズって感じの作品でですね。設定は、こういう感じ。
とある古民家での庭先で洗濯物を干す女子校生「愛梨」…一方、キッチンでも制服にエプロン姿の「千草」が朝食を作っている…「愛梨~?ご飯出来たよ~(笑)」…朝食をともにする2人…買い物…夕食作り…2人だけの幸せな時間が過ぎていく…この生活がいつまでも続く事を望む2人…。
かけおちレズっていう割には、その前提である物語がモノローグですら語られない!っていう、そういう作品だから、かけおちレズっていう割には、やっぱり、あのどういう背景があって、ここまで来たのか。っていうのかがわからないからこそ、いまいち、作品に入り込めない。っていう部分もある。
いや、AVに物語とかw
っていう人もいるかもしれないけど!
やっぱ、そういう物語のあるAVを作るなら、そういう部分をやってほしい!って感じはしますよ。そんな感じで、あの、レズAVの紹介、第二弾は、これなんですけどねw
まぁ、正直、言っちゃえば、そういう設定だけを用意したコスプレレズAVですよ。って感じの体で言ってるんですけどね。どうでもいい話、この記事を書いてる時、空耳アワー特集を見ながらやってます。はい。
廃屋で、二人の少女がいちゃつくだけなんですよ。正直、そこに、あの、悲運的なものはないから、それはそれで百合好きとしては気が楽だから楽しいんですけどね。
そういう感じの作品ですわ。
ただ、ちょっと、その後ろめたさのある部分もあるけどね。
ただ、一対一のレズセックスAVで、そのまま、明るめに終わって一日を終える、考えてみたら、この作品というのは、そういう彼女たちの一日の記録として見るのが一番いいのかもね。
駆け落ちっていうよりは、二人の学生の女の子が廃屋で暮らして仲良くやってるよ。っていう、そういう同棲生活をえがいたAVだと思っていただければ一番いいのかもね。
そして、今日も夜は更けていく。
そういう作品。

| レズAVレビュー | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6919-8636abe6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT