PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「レズビアンシェアハウス」のお話。

bban00016pl.jpg
最近っていうよりも、前々からレズAVを週一で見るような、そういう日々が続いていたり、いなかったり、週に一本はレズAVを会社や、女優問わず、見ているんですけどね。
まぁ、そんな感じで、たまには、そういう中で見てきたAVの話でもしてみようかな。と、そういう、どうでもいい話をですねwしてみようかと思います。まぁ、百合好きである分、こういうのにも興味はあります。
スタイルがどうのこうのって言うけど、やっぱり、撮影スタイル、作り方はどうのこうのって言うけど、まぁ、でもいいじゃん。ってなるので、自由に結構、見てますw
気が向いたらやるーっていう、そういうスタイルでね。
そんな感じで、タイトルはー
レズビアンシェアハウス
発売日2014/10/07
収録時間: 120分 (HD版:120分)
出演者:初美沙希 大槻ひびき 有村千佳 みづなれい(みずなれい) Maika(MEW) 友田彩也香

反響が無くてもーって感じで。
そんな中で、今日は一番好きと言っても過言ではない!この、レズAVこと「レズビアンシェアハウス」と、言う、そういうタイトルのアダルトビデオ。
発売したのは、2年前っていう感じでね。制作会社はレズAVと言えば、安心と信頼と実績のレズ専門AV制作会社のビビアン様でございますね。
設定はこちら。
ビビアンだからできたTOPレズ女優6人共演…ノンストップ無限絶頂レズ乱交作品が完成!ここは千佳とれい。沙希とひびき。彩也香とMaikaのビアンカップル3組が暮らすテラスハウス。ある日、タチのれい&ひびき&Maikaの3人がマンネリ解消のために「レズスワッピング」を計画して…。ディープキス&唾液交換&貝合わせ&69&全身リップ…etc。レズAV史上・最高にディープでハードな作品!!
と、言う感じで、まぁ、簡単なドラマと共に行われる6人のレズセックス。って感じでね。このシェアハウス設定とか、レズ乱交とか、何気に、私の創作活動で活かされている設定でもあったりしますね。
AVって言うから、まぁ、単純です。ただ、6人も2時間近く、セックスやってるから、当然の如く、他のAVと同じようにだれていくのは、もうご愛嬌ですね。だから、いつの間にか早送りしちゃうのも仕方ない。ただ、こう裏表紙の設定を見てから、、見ても、当然、6人ですからね。似たような顔つきだから、だれがだれかわからなくなってくるのも、また特徴とでも言うべきか。そういう感じがしますね。
まぁ、もう、レズAVの特徴で言えば、もう、なぁなぁなセックスに、この手の乱交関係の者になっちゃうと、そうなっちゃうんですよね。
そこが惜しいところとでも言うべきか。元よりAVというもの自体、長いから退屈になってくるんだけど。男女になれば、ただ、突いたりしてればいいから、そういう部分、楽だよなーってなる。
ただ、一人のネコを五人が攻めるとか、そういう形が変わっていく攻め方とかは見ていて楽しいし、文章を書くときの状況の説明にもなっていくのが楽しいんですが。手つきの美しさとか、そういうのを見るだけでも勉強になりますよ。
ただ、女性同士が濃密に結ばれあって、どろどろに塗れて裸体でレズセックスするのは個人的に、そこにレズAVの美を感じるわけです。
そこに、人の、そういう情熱的な部分を感じつつの美、そういうものがあるんだよね。
これがたまらない。
これが良いんですよ。
途中で、やっぱ、だれるから、あれではあるんだけど、それでも互いを求めてドラマとはいえ、そういう風に愛し合う姿を見るのは個人的に、これは当たりな方かな。って思う。ただ、もうちょいドラマを見たかった感(・ω・)
2017y01m14d_232717919.jpg

| レズAVレビュー | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6918-17b37695

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT