PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「小林さんちのメイドラゴン」第1話

2017y01m12d_081714536.jpg
噂だと、百合だというので見てみるアニメ。そこ行くと人外×人の百合が見れるのだろうかーとか、そういうことを思いつつ、こうして見ているわけで。そういう感じだった。原作は未読です。ただ、そういう部分があるから、ちと、受け入れてみてみたー(・ω・)
動なんですかね。最近、あれです。SS、書く気力がわかずに書けないというか、書いてないので、まぁ、あの、そこはどうでもいいか。
しかし、トールの小林さんへの思いは確かに……強い。
2017y01m12d_082215025.jpg2017y01m12d_082213707.jpg
これは、もう小林さんへの思いが強すぎてなんとやらでござ‐マスですわ。独占欲とか、そういうものが確かに強くて強い。あぁ、なんか、もう一本の剣を抜いただけで、この愛され具合。なんという、なんという心地よさというか、この百合っぷり。トールさんの、この小林さんへの、小林さんの愛情が、なんていうか良い意味で辛い。
あぁ、こういう独占欲を満開にした感じの百合って強いし良いなー。なんていうか、メイド談義とか、そういうの興味なしに二人の愛情が良い感じに絡み合っている。
ふわりとした幸福感しかなかった。
あ、でも、メイド服は鱗(・ω・)っていうのは強かった。
でも、それ以上に、トールの小林さんへの愛情具合が、もうね。
強いというかね。
2017y01m12d_082754913.jpg2017y01m12d_083259540.jpg
あぁ、なんか、素敵だなー。あの愛情加減が。
洗濯物の匂いをかいだり、舐めたり、一緒に寝たり、強い。
何て言うか、強い。
1話に凶悪で凶暴で強い百合を一気に突き進んでいったような感じが、もうね。
後、小林さんが不器用なりにトールに愛情を見せているのが強い。
百合可愛い。
ってか、今期最強の百合タイプ!(・ω・)

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

尻尾ステーキの切断面がやけにリアルなグロさでした…
愛するものを食らうのは究極的な愛ですが…自身を食わすのも愛情かもしれませんね
人間では出来ないドラゴンであるからできる愛情表情
自分も原作は未読です
トールはファヴニールやケツァルコアトルと知り合いで…このドラゴン、邪竜の類いであの聖剣のようなものを突き刺されていたのでは…刺した老人は神……オーディンかゼウス風でしたし
ラストは滝谷エンドで最後の最後で裏切られそうな予感がしないでもないですね
人×人外は悲恋に終わりそうな……
そう言った恐れは原作の方で、アニメになる範囲は非日常が入り込んだ奇妙な日常百合を楽しむくらいの気分の方が良さそうではありますが
今期はこれと、うらら迷路帖を観ています
ガヴリールドロップアウトも百合と聞いていましたが1話を観てあまりにも、男性目線の萌えを意識した作りで嫌になりました

| 毒穴子四太夫 | 2017/01/13 00:24 | URL |

毒穴子四太夫 さんへ

世の中、そういう感じで強い百合です。
まぁ、中身は、愉快な四コマですし、そこまで深く考える必要もないような気もしますけどね。日常の方で楽しむのが一番です。
うららは、あたしも見てますねー。
まぁ、後は、いろいろとーって感じで。
見ていただければと思います。

| 月 | 2017/01/13 21:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6913-80be11b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT