PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「絶狼<ZERO> -DRAGON BLOOD-」第1話「銀狼」

2017y01m07d_085224566.jpg
そういう感じで、機体の新作、第一話の出来はいつもの牙狼シリーズですね。最初は視聴者に牙狼の世界と今回の話のコンセプトを教えると同時に、徐々に伏線を撒いていく、このスタイルでござ‐マスわね。
最初から馬車のシーンやら、いろいろとあるわけだけど、ここから、雨宮監督曰く、いろいろと展開が用意されているようなので、それは凄い楽しみなんですよね。今回は魔戒法士のお姉ちゃんがヒロインというわけではなく、実はカオル以来の普通の一般女性がヒロインという、そういうスタイルをとっているわけでござ‐マス。そういや、この組み合わせって多いようで少ないんだよね。
まず、ヒロインに当たる尋海アリスの探す竜の卵……
そこから、目を覚ます竜騎士と、まだまだ、ここから謎がね。
2017y01m07d_085351271.jpg2017y01m07d_085417758.jpg
1クール以内に納まるのか、どうか、そこが不安だけど、まぁ、気になって気になって仕方のない夜が来るわけでござ‐マスわね。いやー、ホント、これ、楽しみよ。
烈花も出るようでござ‐マス。
1クール作品のようなので、これが終わったら、アニメ牙狼が来るのかなー。また、第三段目の奴が。
爽やかに、今回の絶狼はかっこよかったなー。
見事にかっこよく零のアクションがキマり、今回のホラーはまた人間体ではなく、大型のモンスターのような存在ですね。まさに、どっかのライダーとは違い、現実にいそうな感じに見える、大型モンスター。
ああいうのと見事な殺陣をする絶狼のカッコよさというのは、うぉぉぉぉ!
ってなる、そう、ああいう殺陣と従来の特撮ドラマを超える話の内容が牙狼シリーズの全ての魅力なんだよね。今回は1クールのようなので、どういう風に物語を凝縮させて展開させるのか。
非常に楽しみになっております。
まだまだ、始まったばかり……
2017y01m07d_085420270.jpg2017y01m07d_085453078.jpg
再び邂逅の物語が始まる、魔戒騎士と普通の女の物語。
さぁて、次回も楽しみだ。
さて、まぁ、今回、一応、彼女の方が写真を落としたので、それを零が広い物語が本格的に動くと同時に、竜の卵の主はだれが何のために……
2017y01m07d_083515604.jpg
この仮面、ほしい。
それに注目しながら見ていきたいと思います。

| 牙狼 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6908-091c9954

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT