PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドリフターズ 最終回

2016y11m12d_095657932.jpg
声優の熱演もあって、楽しかったのではあるけど原作にある迫力をいまいち、出しきれてないような、そういう印象がござーますわね。はい。そういや、多聞丸、喋ったっけ?(・ω・)なんか、もう、そういう印象が薄れてきているなんとやらでござ‐マス。そういう感じでねーどうなるんですかね。これ、二期、作られるのかなー。いや、二期は見たいけどね。
そういう感じで、島津家の子孫は新選組に対しては許されぬことをしたというのは、そこは歴史の先生がネットで調べてみよう。わかりますわよ。結構、そういう部分、複雑だし、本当に、そういう歴史的な部分は作者はよく勉強しているなーって、そういうことを思ったりもするんですがね。
信長と、爺さんのコンビ、結構面白くて、それはそれでいいんですけどね。亜ひゃひゃーって感じで、これ戦略とか、そういうのを知るのにも丁度いい話になるのではなかろうか。と、そういうことも見ていて思います。しかし、この歴史の教科書に載ってないことを、こうして知るのは楽しいことです。しかも、この時代の。だから、見ていて楽しいし見がいがある。ついでに、ドリフターズ無双とか、そういうの欲しい。
豊は常に、どうであれ戦う相手には敬意を持ってたりします。まぁ、相手がクズで屑であれば、あれなんですけどね。
どうでもいい話、この世界でグラップラー刃牙が召喚されたら、おもしろそうとか呼んでる時に、そういうどうでもいいことを考えたりする。
しかし、土方って、どうもエンズというよりは、漂流者に見えるような、まぁ、何なんでしょうね。俺たちの戦いは、これからです。まだ、原作も中盤位だし、ついでに、このアニメの最終回は原作の3巻くらいですし。いや、2巻?まぁ、どっちでもいいか。
ついでに、明智さんの声、速水さんかよ(・ω・)

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6892-ecc27557

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT