PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイカツスターズ!「トキメキ!クリスマス」

2016y11m17d_184544747.jpg
ゆずリリだって、最近、描かれてないじゃない。ってか、もう、ゆめすばと良いので、視聴切ります。たぶん。小春ロスは大きい。
ゼトアギが欲しい。
いや、関係ない。
なんか、小春ちゃんがフェードアウトしてから、大切なものが失われてしまったような、そういうあれがあるような気がしてならない。私の中の魂も引き抜かれたような。霞姉妹のイチャイチャも好きだけど、ゆめロラも好きだけど、やっぱり、香澄姉妹に愛される小春ちゃんが見たい。ウルトラマンオーブオリジンサーガが見たい。
いや、関係ない。
なんていうか、小春ちゃんが抜けてからのアイカツスターズは、どうも自分の中で物足りなくなって、適当でええわ感が出ちゃったりしているわけでござ‐マス。
この物足りなさをどうにかするにはー……小春ちゃんが戻ってくるしかないのです。人間というのは、そういう生き物なのです。あー、お母さん、どうにかして。
ついでに、お金ちょうだい。
あ、今日、アイカツの話してない。
ってか、OPからも小春ちゃんがすっかりフェードアウトって、これ、酷すぎない?いや、何度も言うけど。なんていうかねー、謎パワーとかね、ついでにやたらS4で出来ることを出番を奪い絡むM4を見るだけで真面目に見る力が減退するので、そういう部分も何とかしてください。なんていうかS4が助言したほうが説得力のあることをわざとM4が言うから、余計にね。やっぱり、やたらここまでくると露骨に、M4を出してきた意味に対して不快に近い感情を抱いてしまうわけです。
面倒くさい百合厨だからね。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それは戦友の離脱にも似て

遅ればせながらメリー百合スマス。(挨拶)いやー判りますそのお気持ち。
話自体はまあ、よくまとまってるし大人数のキャラもそつなく捌き切ってるとは思うんですが、この状況では素直に楽しめないというか…
このタイミングではハルカ☆ルカ再登場のサプライズですら「いや、お前じゃねぇ」ってなりますよ。 ※中の人は応援してます
試行錯誤自体は否定しませんが、何やら打ち出した新機軸が悉く滑ってる様な印象ですね…
私はもう暫く見届けるつもりですし(終了後のスタッフの弁を聞きたい)、劇場版の円盤も購入する予定ではありますが、
風の便りで小春ちゃんが凱旋帰国するらしいという話を聞いてから視聴再開する方が賢明かも知れないですね。

とりあえず、フォトカツのプロモで百合分を。(蘭そら+珠璃)
https://www.youtube.com/watch?v=KIaof0jY1HU

| kwai | 2016/12/27 00:27 | URL |

kwai さんへ

メリー百合スマス(・ω・)
話はまとまっていても、内容が、なんていうか、もうこう言う路線に入ってしまうと、どうも……ってなっちゃってるのが私の中の現状ですね。
何て言うか、もう、最近はアイカツスターズを見ながら、パソコンで何かやってる。って状況で、その何かの方がメインになってしまってる状況です。
仰るとおり、新しいことに挑戦することは良いんですが、なんか、見事に百合的な視線を抜いても滑っちゃってるように思えますよね。M4何て見事に当て馬にしか見えないのが、まさに、それです。
とりあえず、視聴は小春ちゃんリターンなら、もうちょい続けようとは思いますが、感想は切るような気がしてきました。とりあえず、M4が海外留学すればよかったのに( ・ω)
とか、思う日々です。
コメント、ありがとうございました。
またのコメント、お待ちしております。

| 月 | 2016/12/27 00:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6890-39b59964

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT