PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『ウルトラマンオーブ THE ORIGIN SAGA』


ウルトラマンオーブの本編に至るための物語の予告編が公開されましたね。
なんていうか、オーブの物語が終わると同時に、新たにウルトラマンオーブの物語が再び公開されるというのは、やっぱり、実質的な、この3クール目と言ったらいいかはわからないけど、そういう感じの物語はありがたいものです。
やっぱり、こうしてウルトラマンが再び息を吹き返すのはありがたいことだと思うわけで。
牙狼シリーズのメインスタッフであり、最近では媚空を手掛けた大橋明さんがアクション監督を担当しているのと同時に驚くのは、まず、ダイナとコスモスの参戦という点でしょう。
ウルトラマンオーブには劇場版以外の客演はないし、大体、来年の映画には、ダイナも20周年なのに客演がないなーとか、そんなことを思っていたら、ダイナの客演が、ここで行われるの!?
ダイナや、コスモスは、ここでカーってなるし、しかも本人だし。
本人だし。
やっぱ、ジャニーズって、そういう点においては……いや、なんでもない。あそこの事務所って、なんか、ああいう部分がありそうだから、なんていうか、ああいう感じなのかねー。
プロフィールからティガの項目を消そうとしたくらいだし。
正直、ダイナよりもティガのが大好きなので、いろいろとね( ・ω)やっぱ、ダイナの本人出演が多いのはやっぱり悔しさに近いものはあるんだよねwいや、ダイナも好きだけどさwとはいえ、人として生きる決意をしたダイゴが再びウルトラマンになるための決意を描く話とか、そういうのも描かなきゃいけないしで、いろいろとあれなんですけどね。ちゃんとしないと、納得しない人もいるから、あれ。
って、そんなことを思ったりしました。
あとは、OPに私の大好きなアーティストである浅倉大介さんが作り上げて、ウルトラマンに新たな音楽を吹き込むと同時に、これは、来年、もし新作のウルトラマンがあるのなら、主題歌の担当をするかもしれないしね。
accessやTMRで代表曲を作り上げてきた彼が、「ULTRAMAN ORB」と、いう名前から、どういうものを作り上げて、ウルトラの世界の音楽に、どういう色を付けるのか。
それが非常に楽しみです。

| ウルトラマン | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6886-df83f506

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT