PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

魔法つかいプリキュア「モフルン大奮闘!みんな子供になっちゃった!?」「想いは時を越えて…!友情のかたち!」

p_01_l.png
ロリ百合、強い(・ω・)
この初期の敵幹部の復活に何があるんやろ(・ω・)
とか、そういうことを思いながら見ていたけど、まぁ、モフルンとかが可愛いから、それでいいかー何て、そういうことを思ったりするわけでー。
百合可愛ければ、それでええか。
うん。
幼女化した理由よりも、幼女化しても、みらリコの尊さは変わらない。
うん。
はーちゃんも、良い感じに娘だしね。みらリコは、どんだけ小さくなっても母親であるという、そういう点の素晴らしさというのは、やはり、尊いものであると確認できるわけで。
あの三人でレズセックスしても、そう変わらないよね。これ。
と、そんなことを考えていたら、もう話が終わってドラゴンボール見てたの内緒( ・ω)


何て言うか、強いというか、そういうわけでもないでしょうなんて、良く解らない話から。そういえば、校長先生、みらいのお祖母ちゃんとアレな感じだったけど、今はどうなんやろ。
ああいう、老いらくの恋を描くと、流石に問題があるからあれなんですかね?ブレンパワードで、祖母ちゃんとケイブリッジさんが老いらくの恋をして勇に色々と言われてたけど。
いやぁー、懐かしいですね。ブレンパワード。
関係ない(・ω・)
婆さんには一応、結婚した爺さんが、そこにいただろうに。って言う、そういうことを思いたいわけでござーますが。
そういう感じで、今日は昔の思い出でしたね。
うん。
まぁ、そういう感じがちょうどいいんだろうけどさー
ただ、杉山さんの演じる敵のラスボス(名前忘れた。)
アイツのバンク、無駄に美麗じゃね?

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヨクバールがドンヨクバールを倒す
下位の存在が上位の存在に挑むのは燃える展開ですが、勝ってしまうとは
結構嬉しい展開でした
怪獣が超獣に勝つ…オイルドリンカーを倒したアストロモンスは今も好きですし……
怪獣娘のBD、DVD発売の延期メールが届きました
アギラ×ゼットン(ゼットン×アギラ?)楽しみだったので残念です

| 毒穴子四太夫 | 2016/12/22 22:28 | URL |

毒穴子四太夫 さんへ

その気持ちは解らんでもないという感じで。
最近、あの、ライダーの方がだるいから、惰性で見ちゃいがちなんですが。
そういや、2月発売だったのに、3月発売になりましたね。
怪獣娘……
そいつは惜しい。

| 月 | 2016/12/23 23:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6884-bacc25bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT