PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジョジョの奇妙な冒険 ダイアモンドは砕けない「追い詰められたアイツー」

CVfzzOiUEAA_YRO.jpg
サブタイトルは仮題です。
殺人が趣味で、まぁ、この人の場合は、この人の独善的、そういう部分だけで平穏というのは本当に何て言うかねー。死んでしまえというか、なんというか、そういうことを言いたくなるなんとやら。
いやぁ、こっから、もう強い。
ついでに、空気爆弾とか怖くてやばい。あれほど愛称がどうのこうのとか言いたくなる、凶悪的な奴……いやぁ、パイツァ・ダストって本当に怖いですよねー(・ω・)命を運ぶと書いて運命、嫌ぁ、こっから怖いし、作者も流石にどうやって倒そうかなー(・ω・)って、そういうことにさらに苦労したらしいですよ?(・ω・)
いやぁ、この小学生、本当に強い。
いや、マジで。
本当に小学生とは思えないほどのなんていうかね、その強さというか、心の強さというか、本当にすごい。
ってか、引きが、最後の惹きつけ方がね。
凄いよね。
次回が気になって仕方のない終わり方だもん。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6882-2b59ed78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT