PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドリフターズ 第10話「Baba Yetu」

2016y11m12d_095657932.jpg
青銅龍の上に、結構、いたそうでござーますが。なんか、明らかにすごいのがいるのに、それを軽くあしらう黒王のなんとやらでござ‐マス。ついでに、ドワーフが、いい感じにご飯で懐柔されて行きます。
美味しいご飯は、人を懐柔するのに持ってこい的なーそして、銃でなければならない理由、手っ取り早く兵になれるという、そういう利点はやっぱり強いですね。これ。そして、お前を殺すという合図か。まぁ、弓矢って、色々と面倒なものではないんだけど。その点、ああいう銃って結構、楽というか、なんというか。そういうものなのかも。
アメリカでも普通に拳銃と抱えるけど……青銅龍、可哀想すぎて、もう、なんていうか、あの、うん……同情するしかない。ついでに、明智さんもやってきたねー。
ってか、サンジェルミは何で、松永弾正の爆死の話を知っていたのかー。。。。。。まぁ、前にドリフターズとして、それは存在していたのだろうなーって、そういうことを思ったり。
それとも、今後出てくるのか。
原作には、まだ出てきてないのよねー。
確か……
あー、これ、オルテを豊達がちゃんと自分の国にするところで終わりかなー。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6881-cd3bc87c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT