PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイカツスターズ「選ばれし星たち」「虹の向こうへ」


学園長のキャラの方向性って明らかに変わったよね。これ。あれほどやめさせようと暗躍をしていた、このド畜生が、なぜ、今になって。
内海課長の前では……いや、関係ない。
とか、そういうことを思うあれ。これが、てこ入れってやつなんですか。なんて、そんなことを思っていたりしました。まぁ、あの、これやってるときに、ギレンの野望をやってたりとして、あれなんですがね。
なんていうかさぁー。なんか、小春ちゃんが抜けて、いろいろとやるようになってから、いろいろとパワーダウンを感じるような気がしないでもない。
これが、面白いかどうかっていうと、そういうあれでもないし。まぁ、今まで無個性だと思っていたユメの原因が、真ぁ、普通に憧れしかない、あれだったからというのは解るんですけどね。
そこは、なんか、真ぁ、どうでもいいか。いや、よくないのか。
とりあえず、謎パワー。
と、いうより、見るたびに、これS4で十分に補える役割をなぜ、M4にも与えようとしていたのか。OPを見る限り、必要なくね?とか、なんか、そういうのも思ったりと。
ま、いいか。
あ、ブレイブウィッチーズ、ためたまんまだわ。


いい加減、謎パワーに名前を付けるべきだと思う(・ω・)
ひめ先輩がいれば本当にM4何て存在しなくてもいいのでは?(・ω・)
って、そんなことを思うなんとやら。
……学園長の姉さんが美人過ぎた。まぁ、その人も、謎パワーを持っていたんですね。まぁ、そうして今までの夢のように気づけば謎パワーに頼るようになって、その力に溺れてしまったと。そういうわけでござ-マスわね。つーか、学園長、やっぱ、あれでござ-マスわね。当時は、まだ、まともな子供だったのね。
んで、なんやかんやで、どうにかならずに終わってしまったと。とりあえず、周りの声をよく聞いて、そういう力に頼らず、己を出せばいいと、そういうことですかね。
エルガイムを見ながら、書いてたから、あれなんですが。
ってか、姉ちゃん、絶対に学園長の前では強いって言うか、なんていうか、そういうあれですわね。
んなことより、謎パワーから解放されたら、ユメはまた強くなるんだろうなーって、そういうことを思う。ついでに、ゆめロラと、ゆめひめが強いから、やっぱ、M4いらないわ。
って思うたびに、モラハラ男、出てくるし。お前、マジでイラン(・ω・)
ってか、いちあおに会いたい(=ω=)

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本年のベストウェディング

はにかむ姐さん、慈愛溢れるスター宮。(男泣きのジョニー先生もイイ味)
もうこれが真の最終回でいいとすら思いました。>「青い苺」プロモーションムービー
今の二人なら子供が出来てても特に驚かないですね。(むしろ見たい)

スターズ本編は未だ小春ロス真っ只中におりますが(私が)、今はゆめロラと香澄姉妹を糧に…
ここでアイカツイタリア修行編でもやってくれたらなぁ。

| kwai | 2016/12/21 22:06 | URL |

kwai さんへ

恐らく、あれが、初期のアイカツ世界の最高のハッピーエンドなのだろうと思うと泣けます。
たぶん、いちあおは2,3人くらい、子供が出来そうな感じがします。たぶん、軽く、神崎美月さんを軽く凌駕する力を持っていそうな感じがします。
IPS細胞……

スターズは、私も小春ロスですねー。OPから、小春ちゃんが消えた時点で、なんか、もう見る気がかなり減ってしまいまして。感想も見ての通りの適当っぷりですw
本当に、イタリア編をやってほしいですよねー……

| 月 | 2016/12/22 00:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6878-001cb597

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT