PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『劇場版 ウルトラマンオーブ 絆の力、おかりします!』特報ムービー


とりあえず、大地君が帰ってくるで(・ω・)
今回は、ダイナは記念のあれなのに来ないっぽいね。
まぁ、いろいろと記念のやつはいるけど、出てこないっぽい感じですけど。
ティガと初代様は……演出だけか(・ω・)
でも、新世代ウルトラマンとして、ゼロから、ギンガ、ビクトリー、Xが登場と。
しかも、Xは大地君と一緒なのが嬉しいし、いいね。
やっぱり、ウルトラマンXは大地君と一緒にいないとだめだよね。って、そういうことを思うことが、こういうファンを喜ばせてくれるのがいいところです。ウルトラマンXの2期を、実はやってほしいんだけど、そういえば、今年も新作ウルトラマンがやるのかな?それはそれで、楽しみだけどね。
ただ、いったん、休止して、また列伝をやるのもー
とか、そういうことを思います。
さて、そんなことよりも。
ギンガも根岸君で、ビクトリーも宇治君と。
どういう感じになるんだろうね。
ついでに、ジャグラーもなんだか、また悪いやつっぽいし。
やっぱり、マスターの言う通り、和解することはないんだろうなー。単純に。
ついでに、ウルトラマンオーブ自体は闇の力を制御した部分もあるし、そういう意味で、やってくれているような気がしないでもないし、オーブオリジンのシルエットを見ると、いろいろとあれなんだよねー。
まぁ、決着編とか、そういうオーブの続編とかあってもいいと思う。
ついでにジャグラー、エクスデバイザー持ってたよね(・ω・)どうなるんだか。

| ウルトラマン | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6877-50819939

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT