PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジョジョの奇妙な冒険 ダイアモンドは砕けない「運命をどうにかこうにか。」

SID0023540_fhds.jpg
これは、怖いよねー。
アナザーワンパイツァ・ダスト的な、そういう感じのアレさー。
原作を読んだとき、どうやって、こいつに勝つんだよ。とか、そういうことを思いました。なんか、そういうねー。なんだろうねー。あの思い出というか、こいつの怖さと言うかさ。
なんなんだかなー。もう。
ここは、原作を読んでいたら下手なホラー漫画よりも怖かったですわ。
いや、マジで。
早人の、ここら辺のくだりとか色々とね。
見ていて面白いんですよね。これ。
いや、怖いんだけどさ。
でも、引き寄せられて見ちゃうんだけどね。
そこは、やっぱ、作者の技量なんだと、そういうことを思うねー。
さて、母親を殺人鬼から取り戻すために決意を固めた少年の未来はー知ってるけどね。楽しみ。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早人がもし吉良のような精神の持ち主ならこれを悪用することを考えたかもと思うとゾッとしませんね
気に入らない相手に「ぼくの父さんは吉良」と言うだけで…
しかも時間は戻り…その相手が爆死する場面の側に立つ必要もないので敵のスタンド使いに怪しまれずにも済む、と
息子がそうだったとしたら…しのぶには少なからず好意も持っている吉良はもしかしたら異常でも幸せな家庭をもてたかもしれませんね

| 毒穴子四太夫 | 2016/12/08 00:18 | URL |

毒穴子四太夫 さんへ

基本、早人は悪でも何でもない、普通の少年ですからねー・
まぁ、温かい家庭はどうかわかりませんが、どこか、生暖かさは感じそうで、それはそれで怖いです。
とりあえず、早人は高潔な精神の持ち主でよかった。
と、そういうことを思ったりはします。

| 月 | 2016/12/08 23:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6873-9b301308

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT