PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドリフターズ「本気ボンバー」

2016y11m12d_095657932.jpg
なぜ、ドリフターズは1クールなのかーってのを考えると、制作会社に、それほどの力がないのが見え隠れするような。この状態で2クールってのは、さすがにきつい気がしないでもない。
オルテ陥落で、俺たちの戦いはこれからだーで、終わるのか、どうなのか。いや、さすがに、それはないか。無いよねー。大丈夫だよね。まぁ、知らんけど。とりあえずー、頑張れー。
制作スタッフー
アニメ制作サイドの給料がいくら何でも低すぎてもー……
いやー、しかし、思考のベクトルの差とか、そういう部分の会話はほんとに好きです。ここからくる、先述の使い方とか、そういうのを見てると結構楽しいです。
今んとこ、原作で、ここら辺が凄い個人的には好きだったりします。
あと、多聞と空の神様の邂逅も早くほしい。
さて、まぁ、ドワーフもあれだし。
土方も動くかなー

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6872-330ed276

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT