PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドリフターズ第8話「不思議 CALL ME」

2016y11m12d_095657932.jpg
誰かがあいつを呼んでいるーなんてのはよくある展開でござーますね。
廃棄物だろうとなんだろうと人として扱う、豊久のカッコよさというのは、そこにはありますね。それが彼なりの武士道という形でございますわね。
とりあえず空の神様とスピキオの絡み好きw空の神様って周りから呼ばれている、この展開、大好きでござーますw
さて、まぁ、ハンニバルはこれからいいところでちょいちょい活躍します。
ガトリングカノンは、まだ復活はしません。
いや、マジで。
やっぱり、そういう世界観って言うのは良いよねーって、こういうことを見ていて思います。ガトリングカノン、原作でも、まだ復活はしてないんだよねーって、そういうことを思います。
はぁー……
いやぁ、なんか、こうして見ていると結構楽しいですね。
ドリフターズを見てる時間の幸せ。レガリアが終わったから、これからはこれかなー。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6868-974c3625

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT