PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイカツスターズ「迷子のローラ!?」

CyBKsaoUsAAOpi_.jpg
りりィ先輩とローラさんが同じ部屋で寝ているという、この現実。
ローラ、ゆめと浮気してりりィ先輩と、そういうことをしているなんて(・ω・)いや、そういうわけではなく、まぁ、何か、そこはどうでもええか。
今までライバルという存在がいたがゆえに、自分なりの輝き方を忘れてしまったというのが、桜庭ローラという存在。そのライバルが、後に妻になるとは思わなかったなんとやら。ライバルに存在感や意識を食われて、その意義や何かを忘れちゃう感じですかねー。そうして負け続けることで追い詰められていって、最終的に自分を見失うパターン。
そうなる前に、あれですね。
リリィ先輩と一夜を過ごすことで、改めて自分を見つめなおすと(・ω・)
強い。
リリィ先輩、普通に出るたびにM4以上に活躍してる感が凄い。
いや、だから、このアニメ、好きなんですけどね。
そこ行くと、M4の存在意義ってバンダイの差し金ですかね。これ。
自分自身を感動させなければ他人を感動させることはできない。って、ムズイ(・ω・)それでも、我が道を行け(・ω・)ってむずい。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6866-0d77ff9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT