PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

魔法使いプリキュア「ジュエリーな毎日!魔法学校へ放課後留学!」

2016y11m20d_090642639.jpg
放課後留学、レズセックス。
いや、何を言ってるんだかと思われるでしょうが。
とりあえず、りこの伴侶は魔法界でお泊りーということでね。
あー、何か、あたし、こういうことやったことないんですよね。なんていうかねー。自分の家じゃないと不安になる人間ということで。まぁ、家族がいないとダメなタイプなんでしょうが。ってか、魔法学校の消灯時間、早い。
今日は友人と一緒に過ごす時間の大切さー
って感じで、まぁ、それも自分を形成する大事なことであるのだということですね。
対照的に敵に対しては、そういう存在がいないというのは不幸というか、なんというか、そういう形なのだろうと。
こういうところの中で、若いうちに行う、こういう友人との交流の尊さ。校長も昔は若き日のマスターアジアと愛を交わしたという、そういう感じで、何か、今回探してるっぽっすね。
ってか、こういうプリキュアの戦闘シーンを見てると何で幹部も倒せるうちに直接闘わないのか?(・ω・)と、そういうことを思ったりします。
なんか、うん。
こういうの良いなーって思った。寝る。
敵は、そういうのがいない分、みらリコが絶対的な存在として描かれているのが良く解ります。はい。
いや、もう、ね。
みらリコが最強。
これしか言いようがない。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

手繋ぎをリコから呼び掛けたのが珍しくてよかったです
もうすぐ終わりなのが寂しくなりますね
ここまで百合なプリキュアも無かったですし

| 毒穴子四太夫 | 2016/12/03 20:18 | URL |

毒穴子四太夫 さんへ

次は、なんか、スイーツ系のプリキュアだそうですね。
それよか、みらリコも、そろそろ終わりと。
個人的にスイプリのひびかなと同じくらい好きな気がします。

| 月 | 2016/12/04 00:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6864-4f1792a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT