PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジョジョの奇妙な冒険 ダイアモンドは砕けない「背中」

1_20161105005507ab0.jpg
ザ・背中
普段の行いって大事ですよね。って、そういうことを思います。岸部先生、そういうこともあるって。と、この話を見ていると思ったりしています。はい。
とりあえず、そういう感じでー。
人間というのは、あれです。
日ごろの行いは大事とい、そういう、コーイチ君の反応とか見ていると思ったりします。そういうことを思ったりはします。まぁ、でも、コーイチ君は良い子だと、そういうことを思ったりしますね。いや、マジで。
なんていうか、こういうのを見ていると、人望っていいよなーって思います。
さて、まぁ、物語は本筋に。
ねー……
あの後、どうなったのか覚えてない( ・ω)
まぁ、これから見ようー

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6862-fdfe0298

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT