PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイカツスターズ「はばたけ!SKY GIRL!」「すすめ!ゆずこしょう!」

2016y11m10d_185119079.jpg
そういう感じで、ローラは実家に帰り、ゆめは一人で……そういった中で、今回は、なんていうか、真昼主役……ってかんじでござーますわね。なんていうか、なんというか、彼女の中で小春がいないことに対する寂しさとか、そういうのが見れると思ったら、そんなことは、全くなった。そんなことは、全く無かったんですよ。いや、マジで。
ゆめは、今回のユニットに乗る気ではないようですし、なんていうか。
息抜き会ですかね。
今回の話は。
まぁ、香澄姉妹の仲睦まじいところが見れたので、それは、それでよかったかなーってのは思うんですが。
色々とね……
なんやかんやで、お姉ちゃんが大好きな真昼さんが皆、大好きなんでうしょ。
お姉ちゃんの前でツンデレになっちゃう、彼女がね。
うん……そして、いい話だった。
なんて、そういうことをおもいますね。はい。
んでー……何気に、ゆず先輩が、ゆめを誘って終わりか。


2016y11m17d_184717044.jpg
ってか、ゆず先輩、なんでりりィ先輩と一緒に組まなかったのか(・ω・)あたしなら、まず、小春ちゃんを中心に夜空先輩と真昼先輩で一組。
って、感じでやりたいんですけどね(・ω・)
りりィ先輩、幹部三人で組んでたけどー
とりあえず、ローラや小春ちゃんと別離して一人迷う、ゆめを救ったのはー……ゆず先輩じゃなかった。いや、正直、ゆず先輩がゆめと、慰めの肉体関係をね?(・ω・)
妄想していたわけではないですよ?(・ω・)
うん。ぷいにゅ。(・ω・)
それをやったのが、あのモラハラ男だと思うと、なんかムカつく。いや、肉体関係はないにしても(・ω・)ただ、そのあとに、ユズ先輩がユメを応援するファンの声を届けたのは良かった。
うん。だからこそユメも新たに一歩、前に出る決心を。
そういうことを思うことにした(・ω・)モラハラ男の件は無しで。ローラのライバル=恋人(・ω・)
ってか、ローラの母親、タチっ気が強そう。
2016y11m17d_184544747.jpg
ついでに、幹部ーズ、ネーミングセンスが笑うレベルなのに優勝とか(・ω・)やっぱ、横のつながりの強さが生んだなんとやら……なら、ちゃんとしたユニット名、与えてあげて(=ω=)

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6852-3f92a75a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT