PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブレイブウィッチーズ 第5話 「極寒の死闘」

2016y11m10d_190005590.jpg
そういう感じで、今日のブレイブウィッチーズでござーますが。
伯爵メイン回、ほしい。
伯爵がヒカリを落とす回とか、そういうのが見たいわけでございますが。
今日は、ジョゼさんと下原さんでござーますか。それなりに、全員、コンプレックスを持っていたりはするんですか。下原さんとジョゼさん、これ、関係的には両片思いってやつじゃないですかね。
なんか、そういうのを見ていて思ったりする。この二人の関係……自分は落ちこぼれーだと、思うタイプだけど、502とか、そういう部隊に配属されてる時点で、かなりのエリートであるような気がしてならないんですけど。それは、杞憂なのではなかろうか?とか、そういうことを考えたり実は裏で凄い潜在能力があって、そういうのを見抜いているのではなかろうか?と、そういうことを考えます。ってか、今回のネウロイは冷気とか、そういうのを操るネウロイっぽですね。
ってか、例のズボンのままで、極寒の地にいる。ってのはきついと思う。
どうでもいい話、502は下原さんがいないとダメなんだろうなー……これ。
と、食事のシーンを見ていて思います。
どうでもいい話、下原さんの元上官って坂本さんですかね?って、感じで調べたら確かにそうだった。色々と、何か、そういうことがございました。
しかし、光は無茶するなー……ほんとに。
ただ、彼女の行動が502の危機を救ったのだと思うと、あながち、最初のNARUTOのような、あれを色々と感じますね。
やっぱ、食事は下原さんじゃないとダメだとなった、502だった気がする。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

零下140度のネウロイ
ガンダー戦を思い出す回でした
定子は居残り組みでジョゼが基地へ帰れば定ちゃんの温かい肌が待ってる云々……そんな妄想
直枝がどんどんデレ期に入ってますね
自分では自分がデレてることに気付いていない猫のようなチワワなような
ひかりが即頭をぶつけて怪我をする描写、生き急いでいてかなりまずそうですが…それだけに彼女の覚悟が見えて大好きです。

| 毒穴子四太夫 | 2016/11/19 00:31 | URL |

毒穴子四太夫 さんへ

そういや、懐かしいですね。ガンダーとの戦いも、そういう感じでした。
直枝は、今後、ひかりのことを最高の相棒とか言いそうです。
それに気づかないまま、いつの間にか、そうなっているのが可愛いと思います。
光は、確かに良き急いでいるように見えますね。
やはり、自分が部隊の中で役に立ちたいと思えるような、そういう部分がそうさせているんだと思います。
姉とのコンプレックスが、そういう部分から発現しちゃってるようにも見えます。

| 月 | 2016/11/19 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6851-6e620486

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT