PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジョジョの奇妙な冒険 ダイアモンドは砕けない「鉄塔の人と背中を見られたくない人とエニグマの少年」

1_20161105005507ab0.jpg
鉄塔の人。
意外と、身軽だったり、あっさりだったり、人との関係を断ちたい。って思うことはあるよねーって、そういう4部は戦う相手が、何か、理解できるなーって思うのが多い……・いや、こいつだけだわ。
考えてみれば。
後者は、結構、悲劇というか、そういう感じだし。
背中を見られたくない人。
まぁ、人生、いろいろとあるよね。ってもんじゃない。特に後者に関しては色々とおあるけど。色々とあるけど、なんていうかね……チープ・トリックって、結構、怖いやつよねーって、そういうことを思ったりします。
背中を見られたら死ぬ。って、何なんだろうね。なんで、こんな面倒くさい能力を……いや、それこそが、荒木先生の面白い発想ではあるんだけど。
なんか、こういうのを見ると、露伴先生じゃないけど、確かに背中を見せたくなっちゃうよね。これ。
宮本輝之輔は、あぁ、そうか。
ここら辺、一個だったか。
何て言うか、こいつ、あれだよね。
サイコパスだよね。
そして、最後は気持ちよくやられるタイプの奴。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6848-14749a08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT