PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昼寝しすぎると人間、辛い。

2016y11m02d_172239259.jpg
そういう感じで、あの昼寝しすぎると夜眠れなくなるわけで。
子供の頃って普通に昼寝しても夜中は余裕で眠れたのに、なぜ、こうなるのか。
なんてのを、最近、肌で感じる年になりました。
人間、もうちょい、何とかなればなー
って、そういうことを思ったりするんですけどね。
世の中、そういうことが多いです。
にゃー・・・・・・
なんか、明らかな体の構造の変化を、こういう感じで感じる。
っていうね。
なんか、この寒い季節にそうなると地獄だよなー
何て、そんなことを思う日々でございます。
フラワーナイトガールをやって。
かんぱにガールズをやって。
そして、たまにシャドウバースをやってSSを書く。
そういう日々です。
なんか、今年も、こういう感じだったなーって。
いや、折角、バイトにも受かったのにさー
店長にセクハラされて辞めざるを得ないしで。
人間というのは、こうも業が深いところなのか。
そういうことを感じてしまいますね。
なんか、レガリアも、ねー。
毎週楽しみなんだけど、ビターエンドになりそうで辛いし。
怪獣娘は楽しいんですけどね。
とりあえず、これからは毎日、夜中に寝れる日々を……はい。

| 百合有り日記 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

擬人化計画はアニメの方は観られる環境にないので観ていないのですが、コミック版は両方読んでいます
アニメ化されているのは四コマのほうみたいですが…
メフィラスが主人公なのは百合的には四コマに劣りますがウルトラネタの宝庫であっちも好きです
エレキング×メフィラスと言う突飛なカップリングも好きですし
もちろん改造べムスター×ゴモラも良いです
宇宙産と地球産のトップレベルの怪獣カップリングは美味しいです
アストロモンス×べムスター×ブラックキングとかよく似た容貌の似た者同士カップリングとかも見たいですが
ガッツとペガッサのカップリングも不思議で悪くありませんが……
そこにペガッサと同じ星系のペロリンガ星人も割ってはいって来てほしいとかも。
本編の関係性考慮したカップリングとか欲しいです
マグマ×ローランは王道なのでありましたが
シーボーズのデザインがツボなので彼女の姿もコミックで見たいものです

| 毒穴子四太夫 | 2016/11/10 20:23 | URL |

毒穴子四太夫 さんへ

ウルトラ怪獣擬人化計画はYOUTUBEで公式様が無料配信されてます。ANICHANという、そういう部分で。
今更感は強いですし、レビューするとパンクしそうなので書きませんでしたが( ・ω)
アニメ化されているのは、4コマでも、ヤンチャン版でもない、独自の展開の話です。
三者三様、どれも面白いという感じで。
まぁ、どれが一番かなんて、そんなのは選べませんけどね。
それ故に楽しさというのがあるのだろうと思います。
あたしは、プリズ魔とナースの擬人化が……

| 月 | 2016/11/11 00:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6846-9b403114

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT