PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DRIFTERS 第4、5話「アクティブハート」「愛を取り戻せ」

2016y10m29d_083727144.jpg2016y10m29d_083743909.jpg
どうでもいい話、1クールだそうですね。どこまでやるんだか、そういうのが気になるんですけどね。とりあえず、ヒトラーの写真が出てくるところまでで終わりかなー。それから、2クール目は売上次第。って、そういう感じなんですかね。
とりあえず、それって、購買意欲とか、そういうのを煽られるんじゃろうか。いや、原作に忠実ではあるけど。あるんだけどー色々とねー。ま、2クール目をやる気満々だから、それなりに原作に忠実にやってるんだろうなー。
えてして、そういう信長さんの説明とか、そういうの楽しいです。単純です。作者の大好きな歴史上の人物を集めて国盗りをするという、そういうお話。
時折、入れてくる原作のギャグ描写の挿入の仕方とか、ほんと好き。ただ、これが、のちのキリングマシーンになると思うと、本当に心強いなー(・ω・)って、そういうことを思ったりするわけで。
まぁ、原作がまだミカンだから、長く続けても、それはそれで、あれなんですけどね。黒王さん、巻末漫画でめっちゃはっちゃけてるイメージが強い。しかし、これが宗教上の、あの人だと思うと、これって団体から怒られないのだろうか?(・ω・)とか心配になる作品でもあったりするわけで。
ジャンヌが死んで終わりとか、そういうのありそう。
ヒトラーの写真が出るところで終わりーとか、そういうのもありそうでありそう。
戦士として恥ずべき行為をする凌辱者は殺す。
そういう精神でありたいものです(・ω・)
でも、ひらこー先生、そういう同人を書いてるけどね(・ω・)
2016y10m29d_084901946.jpg2016y10m29d_084959982.jpg
とりあえず、来週からみんなで楽しい国盗り合戦の始まりです(・ω・)息子のことになると、ちと、(´・ω・`)ってなる、信長さん、個人的に、ちと好き(・ω・)
とりあえず、必殺糞大戦もやるんですかね。


そんな感じで、大韓は潰して潰して、潰し殺す。
戦は始まるまでの、その積み重ねが大事でございます。矢にも糞、トラップにも糞……これほど、糞が戦で有効活用されるのも、なんとやらーでござーますわね。クールな、この戦において卑怯も武士道もくそもないーなんてのは、良くあることでござーますわね。
矢に糞を塗るという、その恐怖……
人と言うのは、そういうものです。
いやはや、あれをやると、まぁ……
そういう感じで、5話は糞アニメです。
文字通り、糞アニメなんですよ。
その間に、豊久が色々というけど、それ以上に、糞アニメとしての側面が強すぎて、色々とアレです。
そして、村のエルフたちに戦術を仕込み、そして、なんとやら。とりあえず、敵を完全に滅するならー
とりあえず、叩いて叩いて、全滅するまで叩ければええねん。
こういうわけでござーます。


と、原作者様も仰っております。
何よりも戦というものに誇りを抱いている豊久にとっての、その部分が良く解りますわね。
そして、そこにおけるなんとやらー
今秋、占領かなーって思ったけど、そういうわけでもなかった。ついでに、彼の女性における扱いというのも、わかってくるような、そういう感じがしますわね。
そういうことをする奴は死ね。ってことよね。
レイプシーンにエロいエロいと喜んでる連中も鏖ぞ。そういうのを描いてるやつも糞ぞ。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6842-9de9af59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT