PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レガリア The Three Sacred Stars 第9話 継承

2013y04m22d_001926077.jpg
最終回後前提として神無月の巫女とのクロスオーバーSSを制作中という、そういう感じで。まぁ、どうでもいいか?どうでもいい?
どうせ、生きてるんだろうなーって、そういうことを思う、なんとやら。
ユイとイングリッドは最後まで対峙するのかと、そういうことを思っていたけど、こういうルートも良いよねーって、そういうことを思います。しかし、ケイさんとは良い感じに。ああいう、なんていうか、尻に敷かれているような、そういう感じ。ああいう、おねロリ的な構成、いいです。
さて、良い感じに、この話は平和というか、そういう感じがしますね。
ただ、これが、どうせ、あの最終章への、嵐の前の前触れとでも言うべきか、そういう部分を感じて仕方がない。いや、ケイの言葉にあたふたする、イングリッドとか可愛し。
2016y10m28d_084904124.jpg2016y10m28d_094315468.jpg2016y10m28d_094325712.jpg2016y10m28d_085759717.jpg
ってか、ケイさん、意外と嫉妬深いのよね。
ついでに、サラティアも天使だし。
何て言うか、これでいいのではなかろうか。
最終回、ずっと、このテンションでいいのではなかろうか。って、そういうことを考えていたりする。
しかし、ユイ×イングリッドも良い感じなのではなかろうか?とか、そういうことを思っていたりします。
なんか、これまでの経緯とか聞いてるといろいろと泣けてくる。
2016y10m28d_095350209.jpg
イングリッドと女王陛下の心とか、そういう部分を影響されている部分が、なんか、ああいうの良いなーって、これから、ほっこりルートかなー。所謂、疑似親子な関係ね。
って、kそういうことぉ思ってたら、あれですよ。
やっぱり、ヨハン、生きてたよ。
そりゃ、簡単に死ぬわけがないとは思ってたけど。しかし、こうなると崩壊ですかね……ここまでレガリアギアが揃うとなると、エナストリア皇国は。
2016y10m28d_095720029.jpg2016y10m28d_095724498.jpg
えてして、前回のシーンが色々とつながってきてるなー……なんか、ユイが倒れちゃってるわけだし。なんだか、完全契約したけど、面倒臭いことになってるし。
どうも、今までも無茶が祟ってしまって、ボロボロになってしまっているそうな。
最終章までの序章って感じなんだね。
なんか、この残りの話数でエナストリアは崩壊するんじゃね?とか、そういうことを考えてしまうわけで。
不安が付きまとう。
いや、マジで、どうなるの?これ。
2016y10m28d_085623633.jpg
完全契約しても、ああいう無茶をされてしまうと、いろいろとあるんですね……まさか、ユイの母親が早死にしてしまった理由も、そういう部分があるのでは?とか、何か、いろいろと勘ぐってしまいそうになりますが。ついでに、言えば、サラティア姉妹も結構、謎な部分が多いから、そういうところも明かされそうな予感でございますわね。とりあえず、最終回、どうなるかで一巻を買うかどうか決めるかなーうん。
2016y10m28d_095854385.jpg2016y10m28d_095906244.jpg
最終章に向かって、いよいよ……不安だなー……
最後はせめて、この6人の子たちに幸せを与えてほしい。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6841-50890b53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT