PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイカツスターズ!「本当のライバル」「七色のキャンディ」

2016y10m06d_183230275.jpg
毎年行われるという、サッカーのワールドトーナメント。ゆめやローラたちは、そのハーフタイムショーにしゅつえんすることに。また、決勝せんのショーまでに、かく組のセンターを決めるオーディションがあるという。それを知ったローラは、いつになくしんけんなひょうじょうで…。
濃厚なユメロラ回
そう、個性がいまいち薄いと思われている、夢ちゃんも、百合回になると個性をいかんなく発揮するという、この噂のゆめロラのお話。そういう感じでさー。
ライバル百合っていいよねー。
ゆめロラ、良いよねー……あの、モラハラ男と絡むよりもよっぽど良い。アイカツとは、こういうものである。と、こういうライバル百合回とか、そういうのを見ていると思うわ。
変に、野郎が絡むと違和感しかないっていうね。
いや、ほんと、あの何て言うかさ。モラハラ男が出るとみる気にならんのよ。
やっぱ、こういう互いの信念をもって勝負する、ゆめロラの素晴らしさを見てしまうと余計にね。本当に二人はライバルで恋人である。こういうスタイルなんだよ。
アイカツっていうのはね。
やっぱ、アイカツは百合だなー。
そういや、小春ちゃんに不吉な影が忍び寄ってるけど、フェードアウトなんてことは……いや、アメリカに留学しに行った子がいたし、そのこと現地で合流してアイカツ!して、最強になって帰ってくる。っていう、あるあるがありそうですね。それは、それで楽しみです。
えてして、謎パワーの前に、また敗北するという……謎パワー、強い……ってか、ローラ、あそこまで努力したのになぜ。やはり、謎パワー……なんか、何なんだろうね。謎パワー。ゼロの領域みたいな感じなんですかね。自分の持ち味を最大に活かしてってことですかね。その互いにないものをぶつけあって見せ合うのがライバルーって感じで、そういう感じになったとしても、なんて言うかさ。
でも、謎パワーに敗北しそう。
謎パワー強いし。


2016y10m20d_185359598.jpg
夜空先輩も、この後、小春ちゃんを追って高跳びとか、そういうことしませんかね。ついでにローラも、暫く別々な感じにやる様子。
いや、さすがに、それはないか。
なんか、いい感じに終わりそうなところで、謎パワーの副作用とか……・何なんだろうね。あの、謎パワーっていうのはね。いい加減、学園長も、あれに向き合っていい加減、相談とか、そういうのすべきだと毎回、思うんですけど、あの人、そうしない謎。
あの人は、ちゃんと、生徒に向き合おうとするのが怖いタイプなのだろうか?とか、そういうことを思ったりしています。はい。何て言うか、そういうことを、割と真面目に考えたりする。
だって、導くどころか、陥れようとするスタイルは、どう見たって違和感しかないですもん。あれ。
なんかなーって。
そこで、ゆめ先輩が、断片的に謎パワーについて解説してたけど、なんか、あれはあれで、どうなんやろ。とか、そういうことを思ったりするわけでごぜーます。
まぁ、そういう失敗から学んで、これから、私も頑張ろう。敵な話ではあったけど。
なんか、小春ちゃんとの奴は、別に別に分けても良かったんじゃないですか円。って、そういうことを思ったりします。
はい。
なんか、別れから始まる、新たな物語って感じの心象幕開けをやりたかったんだろうなーって、そういうことを予想します。ローラの別離とか、そういうのと良いね、いろいろと、そういうことを思いますよ。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6840-d737624e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT