PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DRIFTERS(ドリフターズ) 第3話「俺軍 暁の出撃」

今日は、お豊の出番が少ない(・ω・)
この歴史の教科書番組とでも言いますか、まぁ、そういう感じでハンニバルとスキピオと……そして、空の神様。
d2267639aec25e53747332016320c3a1.jpg
嫌ぁ、何か、あの人、ほんとに、ああいう性格だったそうですよ?空の神様。
菅野直っていうんですけどね?本当の名前。「やることが奇抜で、我々の想像もつかないことをやった。ケンカをすれば絶対負けなかったし、修身とか素行の点はあまりよくなかったかも知れないが、人気は絶大だった」と、まぁ、史実だと、こういう人だったりするわけでござーます。
ついでに、いろいろと、この人の伝説はwikipediaを見ていると、いろいろと面白い。
中には、本当かよwww
って、笑えるような、そういう嘘だろ!って突っ込みたくなるような、そういう歴史も数多くあったりします。「菅野デストロイヤー」関連は、さすがに、おいおいw
ってなるような感じでね。
さて、まぁ、あの、今日、ハンニバルとか出てきたけど、空の神様も出てきちゃったからね。
あの、ブレイブウィッチーズでもレギュラーキャラで空の神様がモデルのキャラクターが出てきますね。
さて、まぁ、オルミーヌがお豊と合流したから、そろそろ、本番が来るかなー。
あ、でも、これ1クールらしいですね。
なんか、それが残念。
もう、あれ以降、空の神様って、そんな出番ないんだよねー。
なんか、残念。
最新刊辺りで、多聞さんと一緒にいたけど。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6836-1a128e36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT