PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

魔法使いプリキュア「魔法が決め手!冷凍ミカンのレシピ」

2016y09m18d_090250148.jpg
アイスドラゴンがいろいろとあるようでござーますわね。なんか、冷凍ミカンを作るのは、そういうアイスドラゴンのため息が主成分のようで。
校長は、今後のために冷凍ミカンで英気を養おうとしていたようでござーますわね。
まぁ、そういうことで、いろいろと見ていたわけでござーますけどね。
さわやかに、何か、もう、内容が冷凍ミカン食べたいなーって思いながらも、最終的に、みらリコがいちゃいちゃしてくれるので、それはそれでありだよね。ってなるような気がする。とりあえず、冷凍ミカンを食べさせるために奮闘するプリキュア……考えてみれば、冷凍ミカンからこいつら、いちゃつき始めた思い出。
わけわかんない間に郵政っていうのは、一種の思い出の力が、そうさせているような気がしますね。
やっぱ、そういう百合たりのなれそめをうたった、あの展開は神だったということですね。これ。
そして、百合は偉大と。
プリキュアの感想って、最終的に、そこに行きつく。
こと、魔法使いプリキュアにおいては。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6830-9b7a070a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT