PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブレイブウィッチーズ第2話「羽ばたけチドリ」

2016y10m13d_170938138.jpg2016y10m13d_170932515.jpg
そんな感じで、第2話。
未熟な妹が戦場の傷によって眠ってしまったお姉ちゃんと……欧州に派遣して、お姉ちゃんとイチャラブレズセックスをするのが見たかったこっちの身としては、残念であるような、はい。いや、でも、ブレイブウィッチーズに配属されて、優しい先輩から慰めのレズセックスとかね。
そういうのを期待してたわけでござーますが、なんか、このノリは従来のストライクウィッチーズの流れと似てますね。1話は決意で、2話が出航からのいきなりの戦闘。
2016y10m13d_171357437.jpg2016y10m13d_171557083.jpg
そして、次からは本格的なレギュラー陣との絡みが始まるよーって感じで、だから、特に、まぁ、そう来るだろうなーって姉の不詳以外は、特に驚きはなかったのが事実だったりする訳でござーます。
どうでもいい話、これ。
さて、まぁ、お姉ちゃんが負傷したから、自分がどうのこうのーってのは、まぁ、あー、傷負ったなーってシーンから、そうなるのかなーって思ったら、本当にそうなった。
2016y10m13d_171516043.jpg
恐らく、最終回で復活して妹の処女を自分のモノにするでしょうね。とか、そういうことを思いながら、こうして見ていたりするわけでござーますが。
2016y10m13d_171728587.jpg
えてして、姉の代わりに配属された、ブレイブウィッチーズ、その決意は姉へのあこがれから。
画面越しから伝わる姉への感謝と憧れ、そして戦場への憎しみ。
そういう部分から伝わる、己が死ぬまで……と、言う宣言。
肉親であり、誰よりも憧れているからこそ、ああいう決断にまで行ったのだろうと、そういうことを思います。
とはいえ、突発的に、これからは姉の幻影が現れてアドバイスして頑張ろうのだろうと。
そういうことを予想するわけで。
さて、彼女、生き残ることは出来るかね……
2016y10m13d_172111636.jpg2016y10m13d_172119980.jpg2016y10m13d_172127352.jpg2016y10m13d_172221802.jpg

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6826-aa9f39e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT