PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブレイブウィッチーズ 第1話「佐世保の魔法少女?」

2016y10m06d_093707430.jpg
いい加減、ネウロイの正体とか、そういうのを明かしてほしいとか思う、これの1期が放映されて、何年経ってしまったことなのか。そういうことを考えてしまう訳でござーます。
無粋だけどね。
2016y10m06d_095327730.jpg2016y10m06d_095335639.jpg2016y10m06d_095331621.jpg
でも、中身は良い感じに宮藤が、ちょい出してたり、それよか、姉妹百合とか、ライバル百合とかね。とくに後者は最初はいがみ合っていたのに、とあるあらしの夜がきっかけで……
なんて感じで、まぁ、そういうことで、腕が未熟の妹が、欧州へ……ってことで、まぁ、これが、ネウロイの正体とか、そういうものに繋がることなく終わっていくんだろうなーってのは思います。
ストライクウィッチーズって、そういうことですしね……
と、まぁ、そういうことで、この作品は、どこで終わるんだろ?
とか、思いながら、そういうことを見てた。
2016y10m06d_093716017.jpg2016y10m06d_093724940.jpg2016y10m06d_093726742.jpg
でも、シスコン気味の姉妹とか、いいよね。お姉ちゃんとか、絶対に妹に彼氏彼女がいたら、あの笑顔で色々と認めません。敵なことを言うタイプだよ。
だから、良いんだけどね。
2016y10m06d_095527967.jpg2016y10m06d_095515187.jpg2016y10m06d_095513789.jpg
互いに、お姉ちゃんは凄い人で大好きだけど、お姉ちゃんもお姉ちゃんで妹のことが大好きで。
だから、一緒にお風呂にも入るし。
そういう部分で見るのではなく。
妹の優しさから……
宮藤みたいに素人だけど、最初から魔力が凄いタイプの女の子ではなく、頑張るけど、落ちこぼれのタイプの女の子だそうです。
そういところがあれど愛しい。
それが、あのお姉ちゃんって感じですね。
雁淵姉妹、良い。
さて、今回はエイラのお姉ちゃんもレギュラーとして出て……来ないけど、ニッカは出てくるようで、このチームは、どういう物語を刻むのか。期待。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミーナの一件から視聴を中断しましたが、チームメンバーが一新したようですし、視聴を再開しました。
相変わらずな…水着なので恥ずかしくない娘がいますね。
まさか、姉も…ちゃんとスカートを履いてほしいものです。
個人的には宮藤より好戦的な性格にみえるひかりのほうが好みでした。
姉は…オープニングを見る限り主要メンバー+1のようで途中までで脱落しそうな不安要素がありそうですね。
姉が現実的な容姿のおぜうさまな(リリカルなのはの)ギンガ中島に見えて凄く…好みです。
そんな姉妹の姉妹百合をみたいところなのですが。

| 毒穴子四太夫 | 2016/10/13 02:11 | URL |

毒穴子四太夫 さんへ

ミーナの婚約者は戦死で、坂本さんと今はイチャラブやっていたはず……
そんな感じで、お姉ちゃんは見事に今回で戦線離脱してしまった、第2話という現状。
ひかりも、好戦的という部分とは、まだ、違うと思います。彼女は姉と一緒に戦いたいという願望はありつつも、そういう根の部分は宮藤とおなじだとは思います。
これから、お姉ちゃんとどうなるかー
復活は最終回位でしょうが。
早く姉妹百合が見たいです。

| 月 | 2016/10/13 18:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6820-2f82ceb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT