PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウルトラマンオーブ第13話「心の大掃除」

CrQPhRYVYAEjmIW.jpg
見るからにオーブとジャグラーさん、これさー。
フュージョンアップするっぽい感じが凄いよねーって、そういうことを見ていて思います。
今日は、総集編と言う名の、お掃除回でござーますわね。
いやぁ、なんか、こういう総集編でありつつも、新作のカットを入れるというのは、牙狼を思い出します。後半戦に向けての息抜きと言うか、なんというか、そういう感じでござますわね。
ギャラクトロンとか、様々なことが多い、なんとやらー。
噂のオーブオリジンの登場とか、色々とありますね。
OrbOrigin1001.jpg2016y10m01d_091038950.jpg2016y10m01d_091002169.jpg
でも、公式もオーブオリジンの公開、早くなりすぎね?って、思うんだけど、まぁ、ウルトラマンXの最終回の場合もあるから、それは、それでね。ってか、ガイさん、ただ飯位でござーますわねw
さて、まぁ、今後の展開はどうなるのやら。
うんうん……
さて、最終回も気を引き締めて頑張るかね。楽しみにー
o0638096013759468086.jpg
そういや、キャップの家にも謎が多い。
マトリョーシカ、思い切り、あれやん。
ねぇ?
パンドラの箱とか、あれだよね。
来るよね。
思い切り、今後の伏線に入りそうな予感です。
いや、マジで。
そういや、メトロンさん、生きてたね。
今後、再登場するんかね?
ガンQの涙とか、同族のドルオタと化したメトロン星人のように、ゆっくりやればいいのにね。
ねぇ?
2016y10m01d_091045439.jpg2016y10m01d_091051027.jpg

| 特撮感想 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

…ぜ……ゼッパンドン……。
絶版貪…絶版になった書籍を貪欲に買い漁るオタクでしょうか。
……ゼットン×パンドンかと思いますが、ドラゴンボールのフュージョンのような情けないネーミングに力が抜けますね……。
戦国時代の怨霊は、コダイゴンを思わせる好みのデザイン。
いえ、ザムシャーのほうが近いですか。
ベムラーは一目で強化怪獣だと思える、分かりやすい良いデザインだと思います。
ベムラーらしさも損なわれてませんね。

| 毒穴子四太夫 | 2016/10/05 08:56 | URL |

Re: タイトルなし

そういう、あの気の抜ける名前でありつつも最強的な、なんか、そういう強さなのかもしれません。あの、コダイゴンみたいな、そういう感じで。ゼッパンドン、これが、オーブオリジンのデビューらしいです。
あの、鎧武社の方はウルトラマンコスモスに出た戀鬼の別バージョンと、そういう感じだそうですね。確かに言われてみれば、ザムシャーの方が近い感じではございますが。
ベムラーは、個人的に、あの某国の映画である、プルサガリを思い出したのは内緒で……

| 月 | 2016/10/05 19:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6816-fc03743e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT