PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

魔法つかいプリキュア「ノンケ回だと思ったら百合回で歓喜する。」「生徒会長総選挙!リコに清き一票を」

CtKDPHDUsAAw2DJ.jpg
ノンケを乗り越えて二人がレズになる話が今回のキモである。
いやぁ、なんか、こういうの良いですね。
ノンケ回に、みらリコもかつての恋愛経験を語るなんとやら。
ってか、みらリコさん、恋って難しいのねーとか言いながら、百合婚までした関係だから、なんていうか、うん。まぁ、そりゃ、男女の恋愛には疎いよね。
って、そういうことは思います。
これが、百合婚した人間とノンケの差であるというのが良く解ります。でも、ここから二人はレズになるというのが人としての進化を果たすというのが、今回の見所だったわけでござーます。
ついでに、百合になったから、プリキュアの戦闘力も高くなると。
これが神の領域でもあるというのが良くお分かりになると思われー
いやぁー、目覚める。っていいですね。
こうして、二人は恋に落ちるという、そういうなんていうかね。
強い。
最後は互いに名前を呼びあい、そして天井の染みを数えあい……
ま、こういうことや。




前の話の百合度が高かったから・・・・・
なんか、色々と思ったりするわけでござーますが。
とりあえず、あー、なんか、どうでもよかった。
うん……
とりあえず、あの、みらリコ成分が薄いとどうでもよくなるね。
いや、マジで(・ω・)
とはいえ、この前にやってたエグゼイドが、余りにあれだったんで、あれなんですが。
うーん。
なんていうかなー。
まぁ、そこは、どうでもええか。
なんか、予想通りの展開だった。
んだけ。(・ω・)

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ブレパン
お姉ちゃん早い退場とは…
いえ、うちの放送日は今日の1時35分からでして
いつか退場しそうかと思っていましたがそんなに早く
まとめサイトなどみたらかなりショックな展開…
プリキュアはノンケ回と思わせて百合に転じたのは、さすがまほプリでしたね。
今までのプリキュアや女児アニメならみらリコのどちらかに恋愛当番が回るでしょうが
いやしかし、自分は恋愛経験なしと二人が言ったのでみらリコにはそう言った思いがあったわけでないと考え、ほぼ冷めていたわけですが
男女の恋愛に疎いと言う解釈とは、なるほど、そう言う考えもありえますね。
エグゼイド、本当にどうにかならないですかね、アレ。
戦隊~仮面ライダー~プリキュア~ドラゴンボールの二時間のなか、ポッカリ三十分無駄にする気分
仮面ライダー終らせてメタルヒーローを、と思っていた時期もありましたが…アレみたいなメタルヒーローならどうでも良いですね
ビーファイターカブトからカブタックに変わったときのような絶望感で……
単純にライダーのデザインのカッコ悪さが凄まじい
戦隊も敵のデザインが概ね酷いですが
ゴーグルVからジェットマンあたりまでの敵のデザインがとても懐かしい
ダイナマンのメカ進化たちが……特に
ゴーゴーVやゴーバスターズは好きですが。

| 毒穴子四太夫 | 2016/10/15 00:38 | URL |

毒穴子四太夫 さんへ

そういう感じで、意外と早い退場でした。生きてはいましたが。
戦場での復帰は、いつ目覚めるのかわからない状態ーと、まぁ、そういう感じで。
まほプリは、やってくれた感が本当にありがたいでござーますわ。
そこが、個人的にはうれしいと思うわけでござーます。
なんていうか、こういう感じでやっていただけるのは、こちらとしても、うれしさ百倍と、単純ながら、こういう感じのうれしさというのはありがたき幸せとでもいうべきか。
今回は、二人のきずなが描写されるので、そういう部分としては、みらリコにお鉢が回らない形になっているそうです。ありがたいことになっておりますわ。本当に。
エグゼイドは、何か、まぁ、まだ、2話ですし……とは、言いたいものの、まだ、2話の段階で作品的な面白さとか、そういう部分が伝わってこないのが問題とでも言いますか。やっぱ、デザインってのは大事だなーって、最近、そういうことを考える日々でございます。そういうデザインの大切さを理解するシーンも多いので、やっぱり見ていてつらいのは確か。ゴーストもつまらなかったので、こっちもこっちで、どうにもならない。
メタルヒーローも、ああいう感じになる可能性が高いので、そこを考えてしまいますとやっぱりつらいものを感じてしまうのは無理のないところ。
動いても、ここ最近のはかっこよくなることもないですしねー。
もう、どうにもならなさそうです。
あれでも、100億突破しちゃうジャンルだそうなので……・

| 月 | 2016/10/15 00:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6814-9159e202

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT