PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイカツスターズ「笑顔はなないろ」「ブロードウェイ☆ドリーム」

2016y09m22d_185046584.jpg
実質、夫婦同士のデートである。
小春ちゃんの出番がぞんざいではなかろうか(・ω・)そういうことを思ってたら、良い感じに、今日は出番があった。ついでに、真昼ちゃんと一緒だけど、そう絡みが無い。っていうのはやはり寂しいものがあるで。でも、出番、少ない(・ω・)そういう気がする(・ω・)そういえば、地元にアイカツのゲームがあるけど、ランキングを見る限り、明らかに一人のおっさんしかやってない感じが凄い強い。
いや、そういう感じで、そろそろ、そういう話が合ってもええやん。そ、そういうのがあったから、アイカツ何やないか(・ω・)とか、そういうことを思ったりはする訳で。
なんか、これから、謎パワーに関しては描かれても、遠くになっていくんだろうなーって、そういうことを思ったりする。いきなり4人でステージとカー(・ω・)そんな感じでオフの流れだけどーローラの私服が、凄いお嬢様っぽい……あれで、どういうレズセックスをするのか妄想したい。
んで、なんか、後半から小春ちゃんの出番が消えてレイナと言う幼女が……彼女もアイドルになって、そして、レズセックスを……そういうことを思うと尊いですね。あー、なんか、一緒にケーキを作るっぽいですね。はい。
あ、うん。幼女の様子がおかしいようだ。母親と喧嘩してたようですね。なんか、うん。同時期に雪風を見てたから、なんか、忘れてた。(・ω・)小春ちゃんの出番……(=ω=)
そんな感じで、いつの間にか終わってた。(・ω・)
2016y09m29d_184043468.jpg
最近、記事の更新が遅いですが、それはそれで仕方ない( ・ω)いや、色々と他に面白いアニメの方の記事をやってたら、あの、なんか、もうね。あの、プリキュアとか、あの現在放送系がどうも後回しになるジレンマ……いや、あの、あれなんですよ?面白いんですよ?アイカツも、プリキュアも。
でも、ほら、あの、マクロスΔとかね?(・ω・)そこらが終わったからね?(・ω・)それは、それでしゃーない(・ω・)流石に2周遅れとはいえ、自分のブログだし、いっかーwwwと、そういう気分なので、まぁ、あれです。それでも付き合ってくれたら、なんとやらーな感じなわけでござーますけどね。世の中、そういうことが良くあります。ほら、だって、アクティヴレイド、2期になったら予想以上に面白くなってるしさ。
レガリアがクッソ面白いしさー!ユイレナ、尊いんだよ。
ウルトラ怪獣擬人化のアニメも始まったしねー。世の中、広いです。
なんか、もう、世の中、こういう感じでねー……ほら、もう、そこは仕方ないじゃん?(・ω・)まぁ、雑談になってしまっているけど。ってか、乾燥、書いちゃってるのが結構あるんだなー(・ω・)って、クッソ他人事状態になっているわけでーウルトラマンオーブとかあるしねー。
ってか、アイカツ!のCMにウルトラマンオーブが流れる=クレナイ・ガイは百合厨であると、そういう認識をしてもよろしいのだと私は思うんですが、オーブオリジンってのが出てくるけど、結局、あれ、ウルトラマンのカードは使わないのかね?とか、そういうことを思った年ごろ。
アイカツ、行こうか。
ってか、S4のお姉さまに可愛がられる小春ちゃんがクッソ可愛い。S4の愛玩動物にされてしまっているような、それは、それでいいような気がします(・ω・)なんていうか、百合可愛いですよねー。やっぱり、小春ちゃんはああいう感じじゃねーと、もうさー。なんていうかさー。あの立ち位置が好きなのよね。
なんか、ブロードウェイドリームと言う感じでー
久し振りに、小春ちゃんと絡む夜空さんを見ることが出来た気がする。
まぁ、それさえ見ることが出来れば( ・ω)
うん。
そういうことで良いと思う。
ついでにだるい。
まぁ、何やかんやで上手くいって良かったんじゃないですかね。
ってか、何?
あの香澄のなんか、男……
そういうことを思った気がした、今日の放映。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

S4が小春ちゃんをプロデュース。

S4メンツが寄ってたかって小春ちゃんをイジり倒す!?一連のシーンが面白かったです。
そういうポジションが似合い過ぎるから困る(むしろどんと来いだが)
夜空先輩、こうして小春ちゃんが覚醒したのも貴女の教育の賜物ですよ…(遠い目)
ようつべの公式ミュージックビデオ版ドリームステージ☆では香澄姉妹と小春ちゃんが歌い踊ってます。

| kwai | 2016/10/05 23:06 | URL |

kwaiさんへ

やっぱり小春ちゃん、ああいう感じでないとーとか、そういうことを思ったりしますw
もっと、お姉さま方に可愛がられる(隠語)スタイルが、彼女の持ち味だと思うので、もっと、ああなってほしいです。
決して、あの、なんか、マゾ4の変な奴に靡くことなく。あの路線を突き抜けていってほしい限りでござーます。
ようつべの、あれを見て思いましたが、やっぱり、かくもそうでなければならぬという部分がより一層深まりましたね(・ω・)

| 月 | 2016/10/05 23:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6809-c74fe60b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT