PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヴァルキリードライヴ特典映像その5

2016y04m28d_171230204.jpg2016y04m28d_171233367.jpg2016y04m28d_171237951.jpg2016y04m28d_171255927.jpg2016y04m28d_171258998.jpg2016y04m28d_171309683.jpg2016y04m28d_171315025.jpg2016y04m28d_171326120.jpg2016y04m28d_171351077.jpg2016y04m28d_171354614.jpg2016y09m19d_230617278.jpg
レディレディはヴァルキリードライヴで一番尊い。
そういうことを常々思っていたわけでござーますが。
やはり、尊い存在は常に尊いといのは変わりないわけです。
去年の百合カプで、レディレディが一番、尊かったと私は思う訳でござーます。なんていうか、もう、常に互いを一番信用してるんですよね。
レディレディの二人と言うのは、常にそうです。
二人が互いを一番信用しつつ、周りにも信頼を置いてあるから、レディレディ×みれまもって言うのも、すさまじく美味しいんですよね。
可愛い関係なんですよ。実は、ヴァルキリードライヴで一番、尊いんです。
本当にレディレディは強かった。
一話から、愛し合っているんだもんよ。
ドラマCDでも愛し合ってるし、そして、その愛が見事に力になってるのが強い。
その描写、全てすべてが尊いのです。
CYbTz_3UkAANVvh.jpg

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6807-6f34bb37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT