PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

魔法つかいプリキュア!「すれ違う想い!父と娘のビミョ~な1日!」

2016y09m18d_090635095.jpg2016y09m18d_090636252.jpg
親父さんがやってきた!
でも、久しぶりの親子の対面なのに、リコ八と、不機嫌と言うか、そういう感じでござーますわね。ついでに仮面ライダーゴースト よりも説得力ある親子の愛情表現の描き方である。
そういう感じで、一話で親子の愛を解り易く描くって、なんか、そういうの凄いなーって、なんか、そういうことを思いますよ。そうねー……これが、正しい描き方なのかもしれないねー。
2016y09m18d_090317265.jpg
みらリコを二人にさせたり、親だけで会話させたり、そういう部分から親への愛情と言う部分を優しくまっすぐ、そして、とどめのハーちゃんの言葉で、リコ親子に互いに認識させるような、そして、戦闘で親子で助け合って最後に、こうして話を持っていくスタイルね。なんか、良いモノを見たような気がします。
ってか、いつの間にか、娘が別の女の子と子供を設けて「気持ちを通わせたからー」って、そういう感じのデリカシーのある説得力をした、このお父様は理解のある方だ。
なんか、見ていて、今日は北湖利したなーと、そういうことを思ったり。
やはり、両親公認の百合カプは良い。
何やかんやで、親も認める、みらリコの尊さっていう部分を改めて感じましたね。
仮面ライダーゴーストと、どこで、ここまで差がついたのか。
2016y09m18d_090250148.jpg

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6805-3a2f155f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT