PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイカツスターズ!「ツンドラの歌姫、降臨!」

2016y09m15d_183957815.jpg2016y09m15d_184000781.jpg
個性?
だから、全員レズでいいじゃん。
朝からゆめロラぷいにゅーって感じで。んで、何気に学園の願掛け探索に真昼さんがいる件。やはり、小春ちゃんの隣にいるのは真昼さん……ってか、すっかり、真昼さん砕けた感じの性格になってる。
姉はライバルであるということなのかも。「お姉ちゃんに勝ちたい。」小春ちゃんとの恋愛とも、そして、アイドルとしても。そういう感じなのかもしれないね。
って、感じで、あの、リリィさん、良い感じに公私ともに最愛のパートナー感が凄い。
ゆずりり、これ、二人きりになったらレズセックスしてるような雰囲気が良いですね。これ。
2016y09m15d_183724769.jpg2016y09m15d_184002002.jpg
リリィさん、ここまで来て、お嬢様と童話的な感情と同時に、茶目っ気まであるとか、なんか、もう百合可愛い。どうでもいい話、このリリィさん、蘭子みたい……しかし、なんていうか、リリィさん、ねぇー。良いねー。それをリリィさんの難しい擁護を簡単に理解できるユズさんとの関係と言い、これ、もう百合じゃないですか。
なんていうか、うん。
ああ見えて、どう考えても鳴かされそうなタイプが、鳴かす。っていうのは見ていてやはり心地のいいものだと思います。はい。
ついでにやたら歌がかっこいい件(・ω・)なんか、アニソンっぽい感じ(・ω・)
あの、レガリアのOPっぽいというか、そういう感じね?
ついでに、唄い終わった後に真っ先に拍手したのがユズ先輩ってのが、あぁぁぁぁ、もう、百合可愛い。
つまり、百合。
ユメちゃんのキャッチフレーズは「ノンケを装ったレズ」でいいんじゃないですかね。
2016y09m15d_183725972.jpg2016y09m15d_183610755.jpg
ゆずさん、リリィの復活のお祝い記念にレズセックスでいいんじゃない?(・ω・)

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夏のようなゆず先輩と冬のようなリリィ、なかなか良い組み合わせですね。

| 第4のペロリンガ | 2016/09/22 22:38 | URL |

第4のペロリンガさんへ

そういうことで良いと思います!

| 月 | 2016/09/22 22:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6800-847d8dbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT