PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

魔法つかいプリキュア「ワクワクいっぱい!はーちゃんの学校生活!」

2016y09m04d_085515221.jpg
なんか、あの、うん。
学校生活と言う部分からくるなんとやら。
あぁー、なんか、今日は、前半にレズセックス要素が足りない感じが……
陽は、レズセックスなんですよ。
魔法使いプリキュアは。
ただ、後半の戦闘シーンは、良い感じに、あれです。
あの、息の合ったコンビネーションはレズセックスです。
しかし、なんか、こういう感じで見てると、あれですね。はーちゃん、プリキュアじゃないときは子供であり娘であるのに、プリキュアになると大人であり娘であるという、そういう落差が、何度見ても飽きない。
つまり、やはり、みらリコの娘であるというのが解りますね。
まぁ、魔法つかい百合キュアだから仕方ない。
はぁ、良い。
ってか、娘に男が出来そうな陰に心配になる二人の母親感、凄い良かった。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

男性と特別に絡むのは漫画でもそうでしたがはーちゃんなのは、みらリコがカップルだと言う公式からの意思表示なのでしょうか。

| 毒穴子四太夫 | 2016/09/19 10:18 | URL |

毒穴子四太夫さんへ

みらリコは、公式ですしねー。ここまでやって、下手に崩せばどうなるか、公式も解ってしまっているような、そういう気がしますね。しかし、だからこそ、みらリコは良いのです。

| 月 | 2016/09/19 13:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6799-a7554f50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT