PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジョジョの奇妙な冒険 ダイアモンドは砕けない「シアハートアタックその2」

jyojyo7.jpg
そういや、ジョジョの感想の、これが一週間の日記になってるような。まぁ、でも、仕方ない。
一応、この後の展開も知ってるけど、そろそろ、顔を整形する時期かなーとか、そういうことを考えたりはしているわけで。あのエステの人が、まさか、ああなるとは思わずなんとやらですよ。
あれ、この後の味方陣営で唯一の死亡者じゃないですかね?
とか、そういうことを思うんですが。
あの人、結構、好きなんですけどねー……まぁ、でも、エコーズがact.3に変わったばかりと言うことで、ここは、まだまだーって感じですかねー。いや、はや、まじで。
そろそろ、宇宙人とか、鉄塔の人とか出るんですかね。
クオリティ維持のために、2クールでいったん、打ち切りーとかあるんですかね。
まぁ、それはそれでいいんですけど。
とりあえず、あれです。
楽しみです。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シンデレラの処置が仇となって、追い詰められる吉良とそんな事を願ってました。
シンデレラの運命改変は女性にしか効果ないのでしょうかね。
そうでなくても途中で川尻の顔が崩れて元の顔に戻ってくるとか、そんな流れを。
女性を不幸にしてきた男が結果的に女性を幸せにするスタンドに追い詰められる……そんな結末が見たかった……。
ス───ッ──
ギュッ
バッ!!
の流れが好きなので辻のことも好きなんですよね、自分。

| 毒穴子四太夫 | 2016/09/17 08:04 | URL |

毒穴子四太夫 さんへ

どうなんでしょう。殺してしまえば、それまでなのか、どうなのか。わからないところではございます。それとも、リスクをキラークイーンでどうにかしたのか。
本当に女性にしか聞かないのか、そういうところは解らないものです。
個人的にも、そういう顔が崩れていく展開とか見たかったですが、そういう風にはなりませんでしたね。作者が設定を忘れていた可能性も捨てきれませんがw
私も、辻さんのことが好きなので、そこは残念だったり。

| 月 | 2016/09/17 16:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6795-8c861358

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT