PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイカツスターズ!「憧れへ続く道」

2016y09m08d_185710024.jpg
次回は、ゆず先輩の彼女である、白銀リリィさんが登場するそうです。楽しみですね。
なんか、席が微妙に遠ざかっているような、ゆめロラ。
ついでに、例のゼロの領域みたいな力のせいで、色々とあれだから、ユメを潰す方向に向かう学園長、意図おかしい。なんていうか、織姫学園長なら、絶対に、そういう手段を取らずに両立させて、両方、立たせるようなことをしていたと思うのに、どうして、ここは、そういう感じになってしまうのか。
そもそも、例の謎パワーはいったい、なんなのかーっての、無駄に引っ張りすぎてるような気がしてならない。なんか、学園長が意味不明なほど、謎であるなんとやらなんですけど。
まぁ、学園長も、学園長なりに、それなりに生徒のことを思っているのだろうけど、でも、圧倒的に織姫学園長に比べたら……とか、思う。なんて言うか、これが男と女の差なのか。とか、そういうことも思っちゃうわけで。
しかし……
それ以上にですね。
良かったです。
2016y09m08d_185754017.jpg2016y09m08d_185755605.jpg2016y09m08d_190252235.jpg2016y09m08d_190254559.jpg
ゆめロラが!!!

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キマシ回避からのキマシ

まず、学園ファーザーは策を弄する前に生徒に向き合う努力をしよう(実も蓋もない意見)
謎パワーに対する妨害工作と沈黙の理由付けは皆が納得できるモノでないと厳しい気もしますが…

最後の最後で美味しいゆめロラ頂きました!というシメでしたが、
前回の不穏な引きを逆転に導いたひめ先輩のフォローや
「今月の夜空先輩…!」と変わらぬ想いを語る小春ちゃんもナイスでした。

| kwai | 2016/09/14 23:43 | URL |

Re: キマシ回避からのキマシ

生徒に向き合ってない時点で、あの男は織姫学園長と比べること自体が失礼な気がしますね。いや、もう、なんていうか、もう……うん。謎パワーにも向き合ってない気がー(・ω・)

やっぱ、アイカツは百合があってこその、そういう部分が素晴らしいのだと改めて思います。
ゆめロラは、やはり正義……それを犇々と感じる部分、好きです。
この路線がやっぱ良いんですよ。はい。

| 月 | 2016/09/15 01:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6793-b6871742

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT