PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

魔法使いプリキュア「結晶する思い!虹色のアレキサンドライト」

2016y09m04d_085515221.jpg
これが百合家族か。
なんていうか、こう3人の思いがね、家族としての思いが、オーバーザレインボーですよ。
オーバーザレインボーと、言えば、これですよ。

立派な魔法使いになて、みらいさんの伴侶になるのが夢じゃないの?
そういえば、みかんが取れない。って、これ、何気に、あれですかね。今後の伏線と言うか、そういうアレになるんですかね。なんか、世界に訪れる異常と言うか、そういう感じに。
んで、あの、思ったんだけど音のない戦闘シーンっていうか、BGMのない戦闘シーンを見た時、これ、一瞬、放送事故か何かじゃね?とか、そういうの思ったわけで。ついでに、敵は強いなーって思ったりするわけで。そりゃ、幹部だし、それはそうか。何だけど。なんか、ホントに暗い音量のBGMの中で、繰り広げられる戦闘シーンは放送事故ではなかろうか?と、リアルに心配になる今日この頃でござーます。
しかし、それいじょうに、なんていうか、もう、後半からの逆転劇は家族だった。
2016y09m04d_085510921.jpg
魔法使い百合家族だった。
2016y09m04d_085512201.jpg
なんていうか、百合家族だった。
2016y09m04d_085513953.jpg
良いよねー……百合家族。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6792-e79099dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT