PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジョジョの奇妙な冒険 ダイアモンドは砕けない「シアハートアタックその1」

jyojyo7.jpg
吉良が追い詰められて、広瀬君のスタンドがAct.3に進化するなんとやら。
そういうお話。
シアハートアタック、怖いわー。いや、マジで。
キラークイーンって、暗殺には持って来いで、こういう能力も欲しいなーとか、そういうことを思ったりします。なんか、ここまで殺すことに適してる能力ってのも、なんか、色々と思うものがあります。
ってか、今回、その1だから、そろそろ、あの人とかも死ぬなー
って、今、思ったり。
Act.2がやられたら、本体である広瀬君も死んでるわけだけど。でも、生きてるから……うん。成長して強くなってるから。
まぁ、成長するほど不便になっている気がする。
でも、能力は凄いんですけどね。相手を重くする能力ですから。
いや、マジで。
うん、これも便利。相手に重みを与える。って、結構、あれよ。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6790-dd9a3cbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT