PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そういえば。


シン・ゴジラに盛り上がる世の中でございますが。
ガメラの新作は、結局、どうなったんじゃろう……そういえば、前に、なんか、あの、ほら、角川がシン・ゴジラよりも気になるようなムービーを出していたので、あれですよ。
気になるんですよね。
これですよ。
結局、この後、これが何なのかすらも解らずに終わってしまったような、そういう感じでね。怪獣は、オールCGな感じっぽいし、なんか、色々とあるのかなー。
音楽は、なんか、川井さんっぽいしなー。
なんか、ゴジラをいい感じに復活したし、ガメラもね。
生けるんじゃないかな。
ましてや、この世の中だし、良い感じに出てもいいだろうとか、そういうことを思います。はい。
……やってね?
ゴジラも好きだけどガメラも好きだから。

| 百合有り日記 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ガメラの新作って初めて知りました。映像初めて見ましたが、ギャオス超怖いですね。

| 第4のペロリンガ | 2016/09/04 22:45 | URL |

第4のペロリンガさんへ

コメント、ありがとうございます。
これが出て、一年近くたつんですが、未だに音沙汰がないのが気になります。シン・ゴジラで盛り上がっている、今のうちに、やってほしいんですが……

| 月 | 2016/09/04 23:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6785-ac9a2703

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT