PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

魔法使いプリキュア「魔法の自由研究!が終わらなーい」

2016y08m28d_083835430.jpg
あー、来週、パワーアップ回か。
夏休み終盤だというのに夏休みの宿題、全然、終わってない問題。
そういう感じで、ジュンは百合厨である可能性の高さ。そういう感じで、良き百合絵でございました。ああいうのを見ているうちは、結構、楽しいと思えたりする中で、なんか、ラスボスっぽいのっていうか、なんか、別の幹部が出てきた感じで、今回は複線バラマキ会って感じですかね。
リコの、今後やら。
まぁ、みらいと結婚して子供を3人くらい生む感じでいいんじゃないですかね。魔法が使える世界だし、そういう子供だってできるんじゃないですかね。そういう、ねぇ。ありだと思うよ。
2016y08m28d_084958020.jpg
はーちゃんに妹が出来るよ!妹が出来る。いや、しかし、あれか。はーちゃん、まだ、母親に甘えたい年頃やしな。
ついでに、あの、ハーちゃんの能力に関しては、エメラルドが実はー敵のーって感じになりそうな気がする。
うん。ライダー的だね。
そういう感じでねー
来襲、パワーアップ回と言うことで百合回だわね。
2016y08m28d_084852759.jpg

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6784-ad4c5bc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT