PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あまんちゅ! 08話 「 秘めた思いのコト/まだまだ知らないコト」

2016y08m27d_111732900.jpg2016y08m27d_111734230.jpg
プイニュー(・ω・)
って感じで、まぁ、そういう感じで、今日の話ー
弟君先輩の姉は、だまって大人しくしてれば、それなりに行けるのに、でも、色々と姉としては、姉としては……姉としては……(=ω=)
蹴られる日常と言うか、そういうものである。蹴られる日常……そんな姉が、乙女な顔を見せてしまえば、そりゃ、弟は色々と調子が狂うのも仕方がないような、そうでもないような。まぁ、ええか。
ゆったりゆっくりー、ちゃーって感じでさー。
2016y08m27d_112806979.jpg
そんな感じで、これは誤解で終わってしまう訳ですが、まぁ、そういうのも悪くは無いというか、そういう青春って羨ましいなーって見ていると思ってしまう訳で。ついでに、姉ちゃん先輩は、色々と誤解だと解っていても、それでも、他人の幸せを望む、そういう人でもあるという、そういう一面。
そして、被害を受けるのは弟のみと言う、そういう世界。
そんな感じで、見知らぬ姉を見てしまうことに対する、弟の気分と言うのは、まぁ、なんていうか、色々とあれな気がします。そんな感じで、姉ちゃん先輩のいろんな顔を見て、そして、感慨深くなっていたら、蹴られる(・ω・)
まぁ、解らんでもない。
2016y08m27d_113512562.jpg2016y08m27d_113519906.jpg
どうでもいい話、弟の部屋はかなり汚い。
原作を参照って感じで、そこは、あれです。
そして、第二部は序盤から、ぴかりの、てこの自慢から始まる、そんな日常の違いをお送りするなんとやら。
てこは、意外と体力は無いけどアレな日常。
2016y08m27d_113823530.jpg2016y08m27d_113816258.jpg2016y08m27d_113832227.jpg
んで、てこぴかりは、永遠な部分を見せてくる。てこは、ぴかりがいると、もう、百合可愛いんです。
この百合可愛さは、百合。
そして、ぴかりは、どこか、てこのおかん。そういう部分も見せられるような、そういう日。
嫌なことを気持ちまで嫌になることは無い。て、それはそれで凄い難しいと思う日々。
そして、やっぱり、てこぴかりは正義だなー
2016y08m27d_114547852.jpg2016y08m27d_114412184.jpg
ぴかりの、てこに対する、そういう評価は、やはり、ぴかりはてこを無自覚に愛しているという、そういう部分を如実に描いているんだけど、まだ、お子ちゃまだから、その思いが恋愛だということに気付かないのが、どこか、どぎまぎしてしまう、このあまんちゅ!と言う作品なのでございます。

| あまんちゅ! | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6782-4bb20523

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT