PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイカツスターズ「情熱とプライド」

2016y08m14d_121137086_20160818191524e38.jpg
情熱を失ってプライドだけが大切になって傲慢になるパターンだね?(・ω・)まぁ、そういう感じで、あの、もう、あの、シン・ゴジラじゃなくて、まぁ、そこはどうでもいいや。
所謂、こういう人間が日本をダメにしていくような、そういう感じですね。(・ω・)
そんな感じで、あの、そういえば、ガメラって結局、どうなったんですかね。
割と最近、シン・ゴジラが、あれだから、ガメラの新作がどうなっているのか気になるけど、なんだろう、それ以上に、今日の話はS4の絆ですかね。ん、あ、なんか、無理やり感動させる流れ?
なんか、何とも言えないような、この漢字の話。
そういえば、高畑淳子の息子が捕まって、なんか、うん……ね。そういえば、最近、特撮作品に高畑さんが出てないし、なんか、出て欲しいなーって、そういうことを思ったりする中で、なんか、今週のアイカツスターズは無理やり感が強いとでも言うか、なんか、あの、なんだろうね。
蒲田のあいつは、今、何してるんだろ……
とりあえず、来週、ゆめロラ回だ!!!

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6780-7f97c67d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT