PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウルトラマンフェスティバル2016に行ってきました。

IMG_20160822_223941.jpg
近くで、マックス!
マックス!!
マックス!!!
IMG_20160822_223905.jpg
ウルトラマンフェスティバル2016に行ってきました。あの、ゴジラの前ですけどね。記事はゴジラの後だけどね。そういう感じで、凄い楽しかったですよ。
いやぁ、なんていうか、ウルトラマン、スゲーな!っていう、そういう感じ。ライブステージも楽しいし、デカいウルトラマンの顔はあるし、ウルトラマンだし、ウルトラマン、大きいし。
クレナイ・ガイもやってくるし。
GUikkbMZ.jpghNIRCVRk.jpg
ついでに、ウルトラマンのライブステージで「中村屋!!!!」って叫んでるのがいたら、私と私の友人です。
はい。あの、最大の敬意を表して、中村屋!っていうのをね、そういうのを送りました。そういう感じで、ライブステージのゼットさんもカッコよかったですしね。
2016y08m23d_151746949_2016082315373534a.jpg
「今までのゼットンがウルトラマンに勝てなかったのは心が無かったからだ!だからこそ、邪悪な心を植え付けて完全なゼットンを作り上げる!!」
て感じで出来上がった戦士がゼットっていう、こいつですよ。ウルトラマンオーブ本編に出てこないかな。いや、こういうことを思います。
IMG_20160822_223820.jpgIMG_20160822_223717.jpgIMG_20160822_223421.jpgIMG_20160822_223455.jpg
ミニチュアも凄い。
IMG_20160822_223357.jpgIMG_20160822_223330.jpg
こういう風になっているのかー(・ω・)
ってなったり、なんか、もう、見るものすべてが楽しかった。アイスは高いけど美味しいし。
マグマ星人とガイさんはコントをするし。
ハイタッチも出来たよ!(・ω・)でも、写真撮影は禁止だから、そういうの出来なかったよ!
ついでに、ガイさんを称賛するときも「中村屋!!」って叫んでいたのがいたら私です。
ガイさんの謎に迫るコーナーにて。


質問
質問「ガイさんは地球にどのくらい前からいるんですか」
ガイ「いい質問だ!まだ答えられないが、言えるのは、想像を絶するほど生きている。地球ではなく宇宙で考えろ」

これ、今後の伏線だね?


ラムネの話とかね。
「戦いのあとは銭湯に入って、ラムネを飲む」

「最近はその後SSPに帰ってる。ラムネのストック一杯あるんだ。ラムネとアイス常備しとけよと言ったら置いてくれた。だからもう買わなくてもいいかなと思ってる」

SSPにラムネが常備された話の続きとかね。
「あいつら俺のためにバイトしてるからな。『バイト行かなきゃ~!』(注:裏声でキャップの真似) 俺は雑誌を読んで袋とじを見てる」

ウルトラマンじゃなかったら、いや、ウルトラマンであることを秘密にしてるし紐やん!


でもねー、良いね。マグマ星人、面白かった。あの、たいふうのひにいったので、それはそれですごいたいへんでした。でも、ちけっともあるしで、なんか、もうー!帰りの電車は遅いし、バスの料金はぼったくりだし。
って、感じでね。
あぁぁぁぁ!ってなるしで。
アイスも美味しいしね。高いけど。ついでに、指人形も買ったのよ。飾ってあるよん。
まぁ、そういう感じで、あの、文章じゃ伝わらないけど画像で伝わるウルトラマンフェスティバルの感想、皆さまも足をお運びくださいませ。

| ウルトラマン | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6778-9a81a7c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT